Nicotto Town



眠い~


最近規則正しい生活を送っているせいか、まだ1時にもなってないのに眠いです(´・ω・)

昨日なんて、初運転の感動?を日記に書こうと思ってたのに、INせず10時に就寝。


いや、これが正しいんですよね。。。(´・ω・)


今日は、まだ講習全部受けきってない状態で試しにノーベンでAテストを受けてみました。
1点足らず不合格w
ま、明後日は大丈夫だろう(d゚ω゚d) ←
てかノーベンで合格したら後々大変だと思うので、ちゃんと教科書見てからうけようと思いますw


明日も運転だー
ガクブルですなー

アバター
2011/04/02 14:08
>あいんさん
そうですね!
がむばります!!^^b

>じばごさん
実技はだいぶ慣れてきました^^
そして思いのほかてこずってるのが筆記だったりしますww
頭悪い←
アバター
2011/03/31 20:39
筆記は余裕。
実技は慣れ。
がんばれがんばれ~。
アバター
2011/03/31 10:53
しおんさんの春休みの目標は運転免許取得ですねぇ。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.