Nicotto Town



*におい*

イベントをしてて、おを見てたら
自分もいい香りになりたくなりました('ω'*)くんかくんか


香水売り場で選ぶとがいかれて、結局選べなくなってしまうので
下調べをしてから買おうかなって思ってます('v')

いつも薔薇系のを選んでしまうので
今回はまったくちがうタイプにしたいです!

キツくなくて、お姉さんっぽい感じがいいなーと思ってるのですが…。


ちなみに私の体は家族や身近な人に昔から

・なんとも言えない薄甘い匂い
・花っぽい?いや赤ちゃんっぽい?って言われます…^^
まだ加齢臭じゃないみたいw


冗談はさておき体臭ってかげないからすごい気になりますよねー!!

タバコの匂いなど関係なく「この人臭い!」とに感じた場合…
それはその人と
DNAがとても似ているそうです。

DNAが近い=血の質が似ている=その相手とは子孫を残しにくい=本能的に嫌う匂い

となるわけです!(だいぶ簡略化しました)
に「おとーさん臭い!」といわれるのは仕方ないのかもしれません(´・_・')カワイソウニ…。

アバター
2011/03/31 22:05
くーちゃん>
だよね~^^春だねぇ★

今日、さっそく香水売り場にいったんだけど…
少し悩んだ挙句「前の香水使いきってからでいっか~」と去りました(問題外w)

赤ちゃんのにおい、嗅いだことないんでよくわからないんですよねw

うん、嗅いでみて^^b
アバター
2011/03/31 22:01
翔くん>
おぉ!その女の子、私と似てるにおいなのかなぁ~?
ちょっと嗅いでみたいですw

うん、確かに学校とか職場で香水はつけないねー^^
お出かけのときにするのが好きです♪

女の子が近いという話…
もしや…♥…かもよ!^^
アバター
2011/03/31 21:58
しのさん>
いえいえwどんどん召し上がって(^q^)笑

あっ、その爽やかだと…っていうのわかります!
男性に香水すすめるとき、私も同じ事言ってますw
アバター
2011/03/31 13:56
ぶんぶんイベントで蜜を集めてると、
なんかいい香りを嗅ぎたくなる気もち分りますw

香水売り場での嗅ぎすぎは注意だよね!
私も混乱して結局買わない事もしばしば゚.+:。(pωq)゚.+

赤ちゃんっぽい匂い!
にゃぁちゃんは甘そうな香りなイメージ^^

匂いについての雑学は知らなかった…!
一つお勉強になりましたわ*:.。☆..。.(´∀`人)
私も注意深く匂い、嗅いでみようww
アバター
2011/03/31 09:20
赤ちゃんっぽい っていうにおい なんとなくわかる気がします・・・違っていたらすいません!

女子で、たまに、おいおいちょっと近すぎるだろう!って寄せてくる人が居たりして・・・(共同ワークのときとか)、牛乳っぽい匂いする人、居るので・・・(これが赤ちゃんっぽいってことかなぁ・・・??) 意外に女子て、近すぎるとか気にしないものなのかなぁ・・・とかちょっと思いました!ちなみに学校とかにはつけては行きません!ぜったいにw
アバター
2011/03/31 05:10
なんとも複雑な心境になる知識…ごちそうさまですw(^q^)
加齢臭とか…考えたくない現実ですよww


全く(いや確実に)参考にならないと思いますが
個人的には柑橘系の爽やかな香りが好きです^^
香りが爽やかだとその人自身も爽やかに感じるのでw(オレだけかもしれませんが><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.