Nicotto Town



やっとです


新しいPCでネットつないでみました~w

とろくさいのと、無線LANで接続するときのセキュリティキーがわからなくて
とりあえず放置状態でした。

セキュリティキーがやっとわかったのでつなげたのでほっとしました。
しかし前により横に長いPCの画面になったので
なんだか不思議な感じです。

ニコッとの画面はちゃんと出てるんですけど、よこに余白がある…。
ちゃんと調整するというボタンもあるので押してみたんですけど
調整済みとでて余白は消えませんでした。
こういうのもあるんだな~と

機械音痴なので、よくわからないことだらけですけど、ちょっとずつやっていこうと思います。

何よりうれしいのは反応速度?
早いわ~
違って困るのはキーの位置かな。
もともとちょっと横に長いノートPCなんですけど、テンキーがついてるんですね。
なのでアルファベットのキーがちょっと左寄りになってる気がする。
いや、たんにもうちょっと右寄りにPCを置けば済む話かもしれませんけど(笑)

そして4月分の服と家具が出てたので購入してみたり
家具が大好きです。
木のおうちw
もうちょっとナチュラル系の家具を集めたくなりますw
いいなぁ。今月の大好きです。
洋服はちょっと微妙でしたけどねw

でも着ます、そしてタウンにも行きます。
がんばって花のミツを集めたいですw

アイテムがどうというより、イベントには参加したいですw
がんばりますw

アバター
2011/04/01 07:56
>katekinさん

なごんでくださってありがとうございますw
私もなごんでます。
桜と普通の緑のがあるのがいいとこだと思ってます。
服はやっぱり…ですね(苦笑)

>華音さん
家具はいいですよねw
きっと4月家具の部屋がいっぱいできるんだろうなと
お部屋の訪問を楽しみにしていますw
アバター
2011/03/31 20:21
四月分の家具、春っぽくて
あったかい感じでいいですよねー☆
私も、昨日購入しました><b
アバター
2011/03/31 10:32
お部屋お邪魔してきました^^
気のぬくもりが感じられる素敵なお部屋ですね~
和んでしばらく眺めてしまいました♪
洋服・・ちょっと;;ですが、髪とストロー同色で似合ってます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.