Nicotto Town


着回し日記・・かな?


リーダーになれますw


本日のアイテムは鼓笛隊のリーダー帽子ですw
そういえば最近はこの手のシェイプな帽子が増えましたねw
鼓笛隊シリーズはあとは目玉を残す感じです。
(金欠のままだし)ちょっと大変そうですががんばらなくちゃw

アバター
2011/04/02 21:45
はいw
とはいえ、鼓笛隊目玉はプチ天なので私は苦戦しそうです><、
おおおwタイコかタンバリンでお願い決定ですねw
アバター
2011/04/02 14:25
おお!コンプ近そうですね!
頑張ってね~。^^

それじゃ、私は太鼓かタンバリンあたりで……(笑)
アバター
2011/04/01 00:10
りょうまらう゛ちゃん>>
リーダーが指示するよw 春休みを楽しみましょうww
コンプがんばるねw


ゆかちゃん>>
お互い頑張ろうねw応援してるねw
アバター
2011/03/31 11:35
コメントありがとうございます!✿
次の白ガチャでがんばってみますっ!
アバター
2011/03/31 08:19

り-だ-っ!、

指令をお願いしますw

こんぷ頑張ってくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.