Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


森のくまさん


ミツバチフルセットを買おうとしたら
Pコインが足りなかったorz

とりあえず羽とスプーンで森のくまさんです^^;

ミツバチは次の課金の時にそろえます^^;;

アバター
2011/04/05 21:12
甘ーい蜜をすくった大きなスプーンを手にした、森のくまさん可愛らしいですね^^
ハチミツといったら、やはりこのイメージがあります♫
ミツバチさんといい小物類といい、4月限定は思い切りツボにはまりました!
ツボといえば、イベント特典のハニーポットも森のくまさんに似合いそうですね^^
アバター
2011/04/03 21:08
このコーデ、いつもきになってるのですけど
黒くまにカーディガンをあわせてるのかな?
なんかちょい悪風でかっこいいよね
アバター
2011/03/31 17:49
おぉー。可愛いですね^^
クマさんは左利きなので、左手に蜜なのでしょうか?などと考えてしまう人です^^;
うちの人にも、クマを着せてあげたいです(笑)
アバター
2011/03/31 15:33
森のくまさんルック、可愛いです。
イベント特典のハニーポットを手に持てば、完璧ですね^^
アバター
2011/03/31 11:05
クマのプーさんのいでたちができますね^^
アバター
2011/03/31 09:46
森のくまさんいいですねえ。
私も童謡に走ってみました。
アバター
2011/03/31 09:36
似合ってる~(^ω^)b*

はちみつおいしそう^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.