Nicotto Town


*happychocola/*


最近はまっている焼き菓子屋さん♪


おはようございます

2日ぶりのブログ更新ですヾ(´ω`●)

最近焼き菓子にはまってます^^

しっとりしててとってもおいしい焼き菓子屋さんがあるんです(◎´▽`)ノシ


おいしすぎてほっぺが落ちます・・・(o≧▽≦)ゝ

『メリメロ』って名前の焼き菓子屋さんです^^

パフェ・焼き菓子専門のお店です♪

㊦にお店のURLを載せておくのでもし機会があれば行って見てください\(>∀<)/
http://www.melimeloshop.jp/

=====それでは====

アバター
2011/04/02 20:01
とってもおいしそうですね(^ム^)

今度友達と行ってみます(^^♪

…男子だけで 笑
アバター
2011/04/02 16:43
 おいしそうぅぅぅぅ(。♥д♥人)
  今度行ってみますね♪

  サークルの一員ですw
  STPと訪問ですb
アバター
2011/04/02 11:53
私も、またね…のキセツ買いました★

水やり&stpですw
アバター
2011/04/02 11:34
ブログにコメ感謝です^^

またね・・・のキセツですか・・・。
私は、アマゾンでかってますw
中学生のくせにネット通販使ってるってw
あと、アニメイトには一度も行ったことないですよw(マジですw)
ほとんど、アマゾンか爆熱ショップですw
爆熱ショップは送料が高いです;;しかも、すべて定価だし;;
そのせいか、現在すごく金欠です;;

長文失礼しました><

友ステ巡回㊥❤
アバター
2011/04/02 11:25
おk!
またねー!
アバター
2011/04/02 11:16
もちろん吹雪くんだぞ(`・ω・´)

吹雪くんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァry
アバター
2011/04/02 10:59
おーけーです!
じゃ、俺は実柑と呼びます!

よろしくです!((キリッ
アバター
2011/04/02 10:57
友限定巡回中wいつまでたっても暇な俺からのstpお届け!☆
アバター
2011/04/02 10:53
俺は、大体の人に皇子って呼ばれてますw

で、1人だけに白殿って呼ばれてます((ドヤァ
アバター
2011/04/02 10:41
もち、おKです!

俺は、ちょい敬語気味かもしれない…^q^
あ、なんて呼べばいいかな?
アバター
2011/04/02 10:36
し、死にます!?

え、ちょw死なないでよw?
それと、友申良いですか?
アバター
2011/04/01 22:06
…遠いww
アバター
2011/04/01 11:31
名前変わったよ♪
元 。・⌒風魅舞衣子だよwwwww
アバター
2011/04/01 10:47
姉ちゃん専用の伝言板作るからネ。゚(PД`q*)゚。


姉ちゃんに
。ヾ(✿◕.◕)σ【㋜㋢㋖】凸ポチッΣ

今日は、
エイプリルフールか忘れてたぁ((殴rw
アバター
2011/04/01 05:28
美味しそうです!
私も焼き菓子大好き♪
アバター
2011/03/31 20:00
楓太
って呼び捨てでいいおbb
アバター
2011/03/31 14:14
大丈夫ですよ^^
実柑sは友達整理はじめる前から、解除しないことに決めていたので^^
アバター
2011/03/31 12:46
ちょー、
美味しそーだった。゚(PД`q*)゚。

確かに一生に一回は食べたいb(♡→ܫ←♡)V
アバター
2011/03/31 10:35
たべた~い
アバター
2011/03/31 10:15
へぇ~w
友達限定水やり&stp★
アバター
2011/03/31 09:44
(O´ω`恋樺)さん⇒行けませんか・・・*´・ω・どうしよう・・

             >是非是非こんな田舎にいくことがあれば、
               食べてみてください^^
            
             コメ感謝です♪
アバター
2011/03/31 09:41
ホームページ行っても見れないですぅ><

食べてみたいっ♪
アバター
2011/03/31 09:31
あやねさん⇒めっちゃおいしいですよ♪

         このお店があるのはど田舎ですけどネ(*`・∀・)ノ

         一生に一回は食べてみたいおかしです!

        コメ感謝です♪(*●´▽)
アバター
2011/03/31 09:27

い~なあ~!!*
めっちゃ美味しそう!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.