Nicotto Town


ぱちくり屋


みつばちになりました!


さっそく、みつばちになってミツを集めます!


イメージ変わっちゃったけど
少しだけイメージカラーのグリーンを残しました!

アバター
2011/04/03 08:43
ん!おだんご髪であれ?と思ったけれど、
ぱちくり屋さんですねえ^^。
クローバー装備に、こげ色みつばちセットも可愛いです。

水ステキ♫・・って、お庭、紫桜がいっぱいーー??!
アバター
2011/04/01 09:59
はい~グリーン効いてます^^♪すてきで~す♡パジャマの色私もお気に入りですがマダ買ってません^^
アバター
2011/03/31 22:10
あっ、やっぱりイメージカラーはグリーンだったんですねb
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、グリーンが残っていて良いミツバチさんですw
アバター
2011/03/31 19:30
ミツバチアイテム可愛いよね。

お似合い(^_-)-☆
アバター
2011/03/31 17:46
わぁ~
びっくりだなぁ。
すごく変わっちゃったね。

同じ髪型だぁ~
アバター
2011/03/31 17:11
すごいかわいいです。そういうコーデ憧れますっっ♪お似合いです

アバター
2011/03/31 16:24
可愛いです
アバター
2011/03/31 13:11
髪の色が違うと、随分印象が変わりますね♪
みつばちコーデカワユイです(*´∀`*)
アバター
2011/03/31 11:46
とっても可愛いですっ!!!
ミツ、たくさん集めてくださいね^^☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.