Nicotto Town



今興味あるもの

兵隊の格好かなぁ~

ブーツとズボン狙ってます。
東京の御徒町に中田屋商店という軍人専門店があり
最近よく覗いています。

迷彩色は抵抗があるんだけど
気楽に機能的に着られる服がコンセプトだから
どんなんなんだろーと
ポッケのいっぱいあるズボンと
軽いブーツを物色中w

アバター
2009/04/12 21:54
なんかほふく前進しそうなイメージだなぁ^^
アバター
2009/04/12 17:54
軍服着てるそらまめ殿も、かっこいい~と思われます^^
ポッケいっぱいの服なんて、機能的だしかっこいいですww
アバター
2009/04/12 07:18
そらまめさんのイメージが変わりそうですw
アバター
2009/04/11 21:30
意外意外!
そういう関係がお好きですか~。
まま、ポケットがたくさんあると
便利だし面白いけれどね。
アバター
2009/04/11 12:50
中田屋知ってるけど・・
そらまめさん そういうファッション狙いなのね!?
イメージ違ったかもぉ。 (*_*)

ポッケがいっぱいは便利で良さそうだけど。
アバター
2009/04/11 10:40
汚れるとか気にしないで、激しいアクションができそうですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.