Nicotto Town


フリマ中毒者


いろいろ書きたいことがある(๑♋‿♋๑)


やほ\^^/
みんなー!元気かい?
近頃てんそん低い子多くないか?orz
近頃の空猫のてんそん高いからー!←
みんな元気にいこうよう(´⊃◞◟◍`)
ものすごく暇だからだれか絡もうぜい!

あと今フリマ出品中*
検索ワードないけど
黒夢馬出品してるのだ!
空猫のじゃないかな!ってやつ見つけたら
応募orこめんつしてね\^^/

4月アイテム入荷ー!!!!!
かわゆすですね(ノ)ω(ヾ) ♥
そろそろ課金するので
はやく買いたい♥
はねは可愛いけど出回る数が多そうだから
価値微妙になるかと予想_φ(・ω・`)
でもなんかスプーンはあがりそうだっ!

あとあと、Pコイン購入で動く青ガチャでそ!
欲しいあれー
GETした子いる??
見せてー.+.ヽ(๑♋‿♋๑)ノ.+.゜やm
青ガチャGETできる期間内に
必ず課金するのだ(*´ω`*)
ほしいからね(`・ω・´)!

4月から空猫も中学orz
すごい不安だぬー(´・ω・`)
目標は
「勉強と部活、両立させる!」
なのだ!頑張るぜい↑↑

こんなTNP@空猫を今後も応援してくださいw
久しぶりに長々と書いた(´◉◞౪◟◉)
友達募集ちう.+.ヽ(๑♋‿♋๑)ノ.+.゜

アバター
2011/04/01 12:20
ここにスミマセン
価値質問ありがとうございます
stpに参りました
アバター
2011/03/31 14:26
月猫☆>どうしようねー(´・ω・`)
アバター
2011/03/31 14:18
いつ課金する??
アバター
2011/03/31 14:07
こちらこそありがとうございました
アバター
2011/03/31 13:46
♡める⌒*たん>素敵じゃないんだからブログに書くとからめらめやよ><w

       サークル&友達としていつもお世話になってます(*´ω`*)
アバター
2011/03/31 13:45
求めてないですね・・・。((黙。
もし+@できたとしても
厳しければこちらから+@
しますので^^;
アバター
2011/03/31 13:44

∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)ビックリ。

あんな素敵なぷれぜんとを.

ホントありがとおおおおおね♡゛

➠ぶろぐに書こ--っ^q^

アバター
2011/03/31 13:41
やはりですか^^;
交換記事にコメねがいます
+@できますか?ないと厳しいです;;
アバター
2011/03/31 13:38
交渉できますか?
アバター
2011/03/31 13:33
訪問感謝です
アバター
2011/03/31 13:33
まぁできるだけ、勉強もがんばるy!

頑張ろーZE☆
アバター
2011/03/31 13:22
♡める⌒*たん>どうしたの?そんなあせってwwww

        全然いいのy♥
        むしろ不用品ですいませnorz

       素敵なプレ企画と毎日のお礼でし✿
       やすいもんだよ.+.ヽ(๑♋‿♋๑)ノ.+.゜

       空猫もめるたん大好きだ
アバター
2011/03/31 13:17

空猫たああ---っ...

んあああ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)!?

新着ぷれ2件▽

チョコパフェとラッピングクッキー

どちらも持ってなかったよ--う!◎、

2つもいいの?←

まぢでありがとおおおおね∩♥ω♥∩

大好きだぜい.../✿゛

アバター
2011/03/31 13:17
こまま>まったく同じやね(^q^

    やったことあるのk(
    親やってるとkwwwww
    うちもお父さんやってr((
    監視役ですか^p^

    mjkwwwwwwwwwwww
    親優しくないかw
    いいですね^p^

    最近はずっと内緒で課金しちゃってますy((

中学orz
    頑張ろうb((ty
アバター
2011/03/31 13:14
高くいこうねん.+.ヽ(๑♋‿♋๑)ノ.+.゜((ty

 親に内緒?うちも一回やったことあるよーw
でも親がニコタのゲームやっててorz
 なんでPコイン持ってんの―!?
みたいに言われてさorz
 ちぇっ
そしたら、私が学校休んだ時に限定アイテム販売終了日で、どうしても欲しい!って言ったら・・・
 コンビニ行って買ってきてくれたあ♥
ギリギリセーフで間に合ったよw

 中学って私にとって未知の世界なんだけどw(え
頑張ろうb
アバター
2011/03/31 13:09
こまま>そうそうこままたんのこと(え
    乙ー!
    高くいこうねん.+.ヽ(๑♋‿♋๑)ノ.+.゜
    悲しませちゃらーめらめよっ!←

    課金したらどう?(やm
    親によく内緒でしてます((
    金金金((ry
    Pコインうちも全くないのだよ;
    最近まで100くらいあったのにフリマ成立で30に;
    いいことだけどn(

    まあでも達成できるかわからないy。w
    中学厳しいですね(´⊃◞◟◍`)
    頑張ろうぜい↑↑
    塾乙^q^
アバター
2011/03/31 13:05
てんそん低いやつ←w
 今週塾休みだからヒャッホイ╲(^o^)/(何
てんそん高く行くぜええ!
 空猫たんを悲しめちゃ殺される←

 課金?馬路いいなw
私もしようかなー
 でも親にどういわれるかどうか;;orz
もう無くなってきちゃったんだおね、Pコインw
 はー・・・金は一応あるb(ty

 中学だネ~
うおー!なんていう素晴らしい目標なんだあΣ
 私はそんな目標立てられないなぁ~~w
もうー中学のことなんか考えてられないし!!!(え
 まずは塾どうするかだなーw・・・orz

 ステプ!\(^o^)/★
アバター
2011/03/31 13:01
紅✞苺蝶♡>あ、当たり前ですかぬ.+.ヽ(๑♋‿♋๑)ノ.+.゜w
アバター
2011/03/31 12:57
手厳しいってw
そりゃそうだろ(おm
アバター
2011/03/31 12:46
ばか猫。←>そうなんだy!明日いいことあるからね(何

      課金しようぜい!青ガチャほしす(´⊃◞◟◍`)
    
      諦めたらできないよーん!頑張ろうぜ一緒に↑↑

      部活限定かyw
アバター
2011/03/31 12:42
そかw テンションそんなにかw

ばかも課金するじぇいww

両立ねぇ・・・ばかはばかだからあきらめーっ!(え

ばかは部活頑張るじぇい!
アバター
2011/03/31 12:37
紅✞苺蝶♡>のーんのん!男子には手厳しいのよn♥ ←
アバター
2011/03/31 12:36
まぢでw
空猫たまはやっぱ優しいぬー♡
アバター
2011/03/31 12:35
紅✞苺蝶♡>ずっと空猫は応援してるからあ.+.ヽ(๑♋‿♋๑)ノ.+.゜
アバター
2011/03/31 12:33
うぬw
頑張りますbb
アバター
2011/03/31 12:32
紅✞苺蝶♡>おっ!まじかy((

     課金できるように応援してますorz
アバター
2011/03/31 12:31
飛犬>高い方のてんそんおかしいだからいいの!←

   秀吉は悪人だかららーめらめっ(
意外と秀吉が悪人っていう説もあるのだy。

   うなぎいぬなんて優しいんだ(´⊃◞◟◍`)
   ほっとけ?wwwwwwwwwばかだね君は(やm
アバター
2011/03/31 12:30
高校になるからね~
これからお金使いそうだから
課金しないことにしてるよbb

アバター
2011/03/31 12:28
ぬ、お前がテンションおかしいんじゃよw

わしはもう狂ってきた、秀吉と遊んでくるっ(nm

うなぎ………

空猫、もうほっといてくれ、わしはもう…
アバター
2011/03/31 12:28
善処します>だよねだよね!
      ちょっと今までのよりれべる違うっていうか←

紅✞苺蝶♡ >てんそん高い!?よかった.+.ヽ(๑♋‿♋๑)ノ.+.゜

      課金リアともとするつもりでふ(´⊃◞◟◍`)
      苺蝶もしたらどうだぬ?

      だよねだよね!やっぱみんな 欲しいんだyw
アバター
2011/03/31 12:25
テンションいつでも高いよbb
いいな~課金❀
うらやま~あの動くやつ欲しいよねw
アバター
2011/03/31 12:25
動く青ガチャめっちゃ欲しいwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.