Nicotto Town


やゆよの戯言


ナルニア国物語/第3章

震災でいろいろ大変な時期だけど

アスラン王と魔法の島

見てきました!

映画館は思いの他、結構な人でありました。

3D初体験でしたが、予想通り目が疲れました^^;

私は普通の2Dで十分かも…。

内容はあっさり終わってしまって

何か、ちょっと物足りなさがありましたが

ルーシーが成長して大人になったなぁ

とシミジミ感じながら見ておりました。

ナレーションがユースチス?で進められて

次回作は彼を中心に冒険がある様な含みのある終わり方でした。

ルーシー達が出ないと次回は寂しくなりそうな気がするけど

この物語は好きなので続編があると見に行くかも?

アバター
2011/04/15 17:13
なあなさん
ハリポタも好きですよ。

るぱんぬさん
たまに映画館もいいよ!

carryさん
ピーターが好きなので2の方が良かったかな^^;
アバター
2011/04/04 21:59
3Dはアバターで体験して以来、行ってないですね~。
どうしても疲れちゃうんですよね。
私は2Dが好きです。

ナルニアも2を見てないので…
子供たちは当然成長しますよね~。
続き物はそこがまた面白いですよね^^
アバター
2011/04/03 17:41
ナルニアは乗り遅れちゃって見てないのよねぇ~。
てか映画自体、ここ1年くらいマトモに見てないな(;´∀`)
アバター
2011/03/31 22:29
初です。
おもしろかったですか?!

ハリーポッターはお好きですか?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.