Nicotto Town



葉っぱが無い・・・

一昨日、気づいた・・・

君と、お揃いのリンゴのストラップの

葉っぱが無いことに・・・

いつ、取れちゃったんだろ・・・

大事にしてたのに・・・

君との思い出が、いっぱい詰まったストラップ・・・

葉っぱは、無いけど

いつまでも、いつまでも大切にするね・・・

大切な君と・・・

アバター
2011/04/02 11:03

milkさんの、君って誰なんでしょう・・

少し気になります(#^.^#)  
アバター
2011/04/01 15:33
ストラップは1番身近に感じれるよね♥
でも壊れやすく無くしやすくもあります(T_T)
アバター
2011/03/31 14:24
ストラップの葉っぱですか?私は、買ってもらったピアスのキャッチャーを(後ろの止めるもの)を無くしてしまいました;;

今までのを使っているけど何だか、辛いですね;;

ストラップもおそろいのが付いてます^^一緒のものは嬉しいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.