Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


落とし穴…

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
100 コイン を見つけました。

Cのストローでも、毎日欠かさずせっせと集めれば
100個のごほうびがもらえるだろうと計算してたんだけど
コインを見つけちゃうことも↑あるわけね。
うーん。
コインを見つける確率が大きい場合、
100個のごほうびはむずかしいかもしれない……。

Pのストローを買え、と?
やっぱりそういうこと?

とりあえず。
期間ギリギリまで、Cのストローで
がんばってみようかなー、と思ってみたり。

アバター
2011/04/01 12:13
>まてぃさん
100コインですからねぇ。
出た瞬間は、やった♪…と思ったけど
よくよく考えると……?
アバター
2011/04/01 12:12
>うめはなさん
そそそー。
めでたいようなめでたくないような。
ビミョウです。
アバター
2011/03/31 15:02
100コインでちゃうと、うれしいやら悲しいやら、複雑ですね(´・ω・`)
アバター
2011/03/31 14:53
なんかめでたいんだかどうだかな(^_^;)

私も どうしようかとなやんで Pのストローかわいかったので 買ってしまった(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.