Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


大学生活・・・


長野県から90キロ通ってます・・・

山梨にw


かなり朝きついですが、頑張っていますよ。

お久しぶりです♪
りっこです★



山梨県は桜の花と桃の花がすごい綺麗です*。

そして暑いです・・・



頑張って月曜日行ってきます・ω・d

アバター
2009/04/13 20:51
毎日が旅!ですね。

体に気をつけて頑張って♪
ちなみに私は某大学で働いています(^-^)
アバター
2009/04/13 20:20
すごい!通ってるんですか・・・
長野の人って県外に出るとみんな一人暮らしかと思っていました。

もちろん電車ですよね・・・www
頑張ってね!
アバター
2009/04/13 08:53
山梨県は桃も桜もいまいい感じですよね~♪
ここ長野中部も先週の夏日で2分咲きくらいになってます。

それにしても通学・・・遠いですね~・・・。
体調に要注意で、頑張ってくださいね!
アバター
2009/04/12 09:22
 90km!
すごいですね、、、、
体調にお気をつけてがんばってくださいね♪
アバター
2009/04/11 14:04
大月ですよ♪

4月なのですが、かなり暑いです・・・
長野県との違いは、やはり環境!

頑張りたいと思います・ω・d
アバター
2009/04/11 12:34
一ノ宮だっけ
桃源郷みたいなとこ
いったことあるよ

葡萄とか桃とかおいしくていいね
あと、ほうとう?

盆地なので夏は暑くて
冬は寒いんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.