Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 鳥部屋、よーやく改装

画像

新作家具見た瞬間、これは鳥部屋の
家具だわっと思った。
鳥部屋は配置が適当でいいので、やれば
かんたんに改装できるのに、クリスマス
から今までほったらかしだった。。。

おうむたん談
飼い主の性根がわかるビヨ

あおたん談
ピョリ(←同感らしい)

飼い主談
文句言う前に「ありがとウサギ」くらい
言え(--メ

アバター
2011/04/03 21:42
こんばんは☆

わぁ、可愛い!童話の世界にいるようですね(^^)
なんともぼうぼうさんらしい夢のある、とっても魅力的なお部屋だと思います♪
アバター
2011/04/01 13:43
>トシraudさん
そうです、そうです^^。メインは、あくまでお嬢様仕様w
鳥部屋はリアルでは夢だから、仮想空間では
楽しいのがいいなぁって思ったです。
桜の時期すぎたら、緑の木の壁紙にします♪

>とりさん
風見鶏かわいいですよね♪
それにしても、今回の家具は いんこが かじって
喜んで遊びそうで、リアルでは絶対買えない。。。
(何年もかけてじっくり、かじり壊すのは
目に見えてる気がするです(^^;;;)
アバター
2011/03/31 20:26
可愛いわーー^^
私も置く部屋が作れないけど、風見鶏さんは買いました!
鳥好きですから!
アバター
2011/03/31 20:16
メインルームはキープ・コンセプトですが、これはぼうぼうさん初のフルモデルチェンジといえる快挙な改装ではありませぬか!^^ 飼い主の心、鳥知らずですな!もうおうむたんたら、でっかいピンクのウンチ出してるしwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.