Nicotto Town



この頃俺が思ってること






・ピアスあけたい
・ピアスほしい
・メッシュいれたい
・メッシュ何色にしよう
・高野豆腐たべたい
・つかメール返信してこいや
・ああああああああ
・まじピアスあけてー
・服かいにいきたい
・遊びいきたいし
・だがかまってくれる人いない
・さびしい人間だな俺
・つか高野豆腐たべたい
・おばあちゃん家いこうかな
・高野豆腐つくってくれるし
・最近従妹とあってないな
・身長ぬかされそうでいやだな
・やっぱおばあちゃん家いこうかな
・でもピアス見つかったらなあ・・
・あ、ピアスあけたい
・ピアス買いに行こうかな
・でも一人だと行く気なくすんだよな
・渋谷?渋谷行くかな
・スイパラいきたい
・一人でスイパラとか
・あっあやでも誘おうかな
・でもメール面倒くさい
・ていうかメールの返信こない
・電話…電話…うん
・まあいっか
・よくないけど!
・とりあえず金ほしいな
・高野豆腐たべたい






みたいなことしか考えてない俺はとても健全

アバター
2011/04/02 22:10
*たそたそ

たそたそいこうよー

けんぜんとかうそおつ!


*百鬼たん

おいしいよねええええええええええええええ!
アバター
2011/04/01 09:00
高野豆腐美味しいですよね!((注目点そこか。
アバター
2011/03/31 19:17
スイパラいきてええええええええ金ほしいいいいい
はい、僕も健全!(_´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.