Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


コインの使い道

 ここ最近、学校の勉強の合間にニコッとに来ていました。

 で、ガチャのイチゴクレープGETするまで、ガチャ以外でコイン使っていなくて、勉強の合間にゲームをやっていて、ステプやコメントをくれる皆さんのおかげもあって、通帳のコインが2000を超えました(\ \)!!

 今使い道に迷っています(^^)←によによ

 3500まで貯めてバニーガールの衣装を買うか、それともこのコインで部屋の模様替えをしようか。

 模様替えをするとしたら、今度は和室っぽくしてみようかと。でも、カフェ風にするのもいいな~。新作が出ているし。

 う~ん。まだまだ迷っていますが、ゲームとかやって、また稼ぎます☆

アバター
2009/04/11 13:01
jyunさん:ですね(^^)一緒にがんばって貯めていきましょう!
アバター
2009/04/11 12:54
使い道は悩みますよね…。

私もバニーガールと部屋の模様替えで悩んでいます。
部屋にものが少ないので、家具をいろいろ足したいのもあるのですが、
バニーガールは期間限定だし…(^ ^;

うーん、頑張って貯めて両方!ですかね!
頑張って稼ぎましょうね〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.