Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

天気予報が外れて雨も降った、今年の90日目。

明日から4月エイプリル、洗濯と料理をした。
社内恋愛中の為に帰りに百合ヶ丘の三和に寄って買い物。
お昼ご飯、アイツはいつもセブンイレブンの弁当ばっかみたいだったので、私が自分のお弁当を作っていくときについでにサイドメニュー的なものを作ってみた。
ご飯もの、つか、米は貧乏で一番安い大抵、5㎏¥1580のばっかしか買えないから、そんな古米は普段セブンイレブンの弁当を喰ってる人には酷くまずく感じるハズだから、出せないよ。たまにセブンのおにぎり食べるだけで米がマジで美味い(*´∇`*)♪
最初は麻婆豆腐。丸美屋の麻婆豆腐の素でとか、クックドゥとかの半レトルトは一箱が大抵二人前以上だから、いつも多く作ることになるので、多い分をタッパに入れて「これ、もし良かったら、食べてみる?」って感じで、社内恋愛中にあげたら凄く喜んでくれて、それ以来、ちょくちょく作ってあげてます、まるでクッキングパパ状態(*´∇`*)♪

今日はリンゴのキャラメル煮を作った。凄く、簡単だった。
これはデザートで、お昼のサイドメニューはミートボールを作ってあげるのだ
(*´∇`*)♪


アバター
2011/04/01 16:47
お二方コメントありがとうヾ(〟・∇・〟)
女の子にモテるのは音楽。
バンド組めるくらいなにか楽器が演奏できるように
(でも、ギターとかピアノとかメジャーなやつね)

あとは料理。自分で作れなくても良いが
美味しいものを食べさせてあげよう
それはオスの求愛行動だから(*´∇`*)♪
アバター
2011/04/01 15:19
料理できる人っていいよね~

俺もそんな人になりたいっす!
アバター
2011/03/31 22:30
クッキングパパいいすね^^

今度俺にもつくってくださいwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.