Nicotto Town



スパゲッティを食べる日

こんばんは。
っていうか、今日は、夕ご飯に、スパゲッティを食べました。
えっと、ソースとか、母が用意していたのですけど、今回は、電子レンジでスパゲッティができるというので、その容器を使って、1人分をゆでてみた、というそのようなものです。

えっと、電子レンジでスパゲッティを茹でるのは、たぶん、はじめてです。
水、塩を少し、スパゲッティを入れて、500wで12分。そのようなものです。
まぁ、ちょっと時間がかかるけど、茹でたてのものを食べられます……。
これから、使用することになるか、普通に鍋で茹でることになるか?という感じ。

ソースは、トマトを煮たものを準備してもらいました。トマトがたくさんあったのだそうです。私は、あまりトマト味のものは作らないのですけど、たまには、良いですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.