Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


支援物資


市の広報紙で、東北への支援物資を募集している事を知り、
今日は市役所へ僅かながらトイレットロール数個と、タオル数枚を
託しに行って来ました。

行く前の予想では、託し所は閑散さんとしている
と思っていたら、かなりの人が物資を持って来ていました。

なかには、来る前にスーパーで、トイレットロール・紙おむつを買って
来たと思える様な人も・・・。

我が街に、こんなにあたたかい人達が住んでいると、思うと
誇りに思いました。

無駄にならず、本当に困っている方に届く事を、切に思います

アバター
2011/04/21 12:43
いつもコメありがとうございます。
ログインできなくともこめが入っていることは確認できていたので
とても元気づけられていました。

ただ、目の前に広がる現実を見ていると
どうしても、ニコタで楽しむという心にはとてもなれずに
もしかしたらこのまま退会する、ということになるかもしれません。

コメを入れてくださってるtoshiさんには直接お礼を申し上げたいと
思っていたのですが、ぁぁ、ここ、ダイレクトにやり取りができない世界でしたね((泣))

また来てみます。
ありがとうございました。
アバター
2011/04/03 22:55
ボクササイズやってきたなり^^
アバター
2011/04/02 16:23
支援物資を持っていったんですか、素敵!
きっと必要な人のところへ届きますよ!!
アバター
2011/04/01 18:06
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
素晴らしいニッポン!
アバター
2011/03/31 21:59
物資が必要な人のもとに早く届くといいね。
きっと喜んでもらえるよ(*^-^*)
アバター
2011/03/31 21:43
toshiさんも支援して偉いよ^^
toshiさんも僕達の誇りです^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.