Nicotto Town



赤薔薇メガ^^



今日ネットを見ていて見つけてしまった爆笑もの。
http://vstome.blog35.fc2.com/blog-entry-6082.html

私はほんとにツボに入ってしまって大爆笑。
そんな私を見た旦那が見たがったので見せてみたのですが……。
解説が必要でした^^;
私どれだけ刑事ドラマ見てるのねん、て感じですね^^;

今日の朝、赤バラがメガ化しておりました。
わーい^^
と思いつつも、ちょっとへこみ。
だって10本そろわないと合成できないし(´;ω;`)
そしてまた青バラの種を拾いました^^
青バラ、かなり縁があるようです^^;
いえ、もちろんうれしいのですよ.。
でも桜のレア種ほしい~><
今回植えた分で拾えるといいな^^


アバター
2011/04/01 22:14
重爆撃機さん>
ああっ! 確かに~^^
東西対決とかも面白そうですね。
右京さんが京都に出張しているときに事件が起きて、
鑑識の米沢さんの代わりに沢口靖子が科学捜査を!
みたいな^^
アバター
2011/04/01 20:39
こんばんワですぅ

半分ぐらいしか分かりませんが、分かる範囲で十分笑えますワ
これを踏まえて、エイプリルフールネタを考えたらよかったのに…

【例】紅葉と古畑の推理対決とか
アバター
2011/04/01 20:32
マリコさん>
刑事ドラマは面白いですよね^^
私も古いものも好きです。
結構時代がでてたりして面白いですよね^^

マリコさんもメガ化おめでとうございます^^
アバター
2011/04/01 19:31
刑事ドラマは私も大好きだよ現代の刑事ドラマも大好きだけど
古い刑事ドラマなんかも見たりもするかな
古い刑事ドラマも案外面白いものがあるからね
メガ花おめでとう私もさっき見たらひとつメガになっていたよ
アバター
2011/04/01 13:45
マコトさん>
刑事ドラマ、推理物好きですね~。
でもあまり2時間ドラマは見ないんですけどね^^;
なぜか知ってます^^;

ほんと、レアは偶数個で拾えるといいな~^^
アバター
2011/04/01 12:28
刑事ドラマ、好きなんですねーw
うちは半分も分からないかも・・・
勉強不足ですいません><
桜は、レアが拾えるといいですね!
できれば偶数個で(/-\)
アバター
2011/04/01 11:46
なこさん>
ありがとうございます^^
大事に温存しておいて、次に桜を植えた時に全開で使います!
アバター
2011/04/01 11:30
(´◕ω◕)つ【紫桜さん運】
アバター
2011/03/31 22:23
ひーたまさん>
そうなんです><
合成したくて育てていると、メガってもちょっとがっかりなんですよね^^;
しかもP種だとどうするか悩んじゃいます。
私もかなり自分勝手ですが、
「今じゃなくて~~><」と思っちゃいます。
アバター
2011/03/31 21:49
あはは・・・確かに^^


合成する気満々だと、メガルと、うれしんだけど、少し凹みますよね
反対に、メガってほしい時には、メガらずで、凹み・・・
自分、勝手がよすぎるな~なんておもってます^^;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.