Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


春からやってみたいこと


本当は希望に胸を高鳴らせて…
なんでしょうが花粉症のおかげでさっぱり(><)

なもので、花粉が過ぎ去ったGW過ぎには元気になります。


今年は私の周りでは本当にいろんな出来事が目白押し。
私自身もお引越しをします。
なるべく自分達の手でと思っているので
ものの廃棄や片付けもお休みの時を利用して進めていくつもり。

大変だけどとっても楽しみです。

アバター
2011/04/03 12:38
ぎょこたん
人生最後の大事業かも^^<お引越し

花粉はねー私もヒノキが一番きついので今から戦々恐々ですわ(><)
アバター
2011/04/03 12:37
オンリーフレンドさん
うふふ^^本当にご近所さんだったらどうしましょう~^^
びっくりだよねー
アバター
2011/04/03 00:17
お引っ越しww
とってもしたいです(^^ゞ

花粉・・・
これからが本番です(T_T) ヒノキが出番ですね(>_<)
アバター
2011/04/02 12:51
更に、お近づきになれるのかな?!
楽しみで~す☆彡
アバター
2011/04/01 12:42
akaさん
あーちゃんは今のお家に何年住んでいるのかな?
私・・・26年ぐらい住んでます^^
ひっこさないという選択をしたらきっといっぱい修理しなきゃだめだと思うんだ。
それも大変だしねー
究極の選択でした^^

準備ゆっくりと計画的に進められるようにがんばります~
アバター
2011/03/31 23:40
ミツバチぐっずたくさんですねー^^

akaも実は引っ越しを
したいのですよ~!!
ってまだ全然何も決まってはいないんですけどねー^^;

準備頑張ってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.