Nicotto Town



感謝を込めて


ニコッとタウンでの大切なお友達が

退会されることになりました。

ニコタに来て数ヶ月して

少しニコタにも慣れて

ブログを書き始めた頃に

コメントしてくださったのが縁でお友達になり

それ以来、楽しいコメントをいただいたり

その方のブログを読ませていただいたりと

コメントでのやりとりを楽しませていただき

大ファンになったお友達です。

長い間休んでいらっしゃったのが

ここ数ヶ月、時々INしていらっしゃったので

もしや、復活?と期待していたのですが

久しぶりにその方が上げたブログには

ニコタ卒業の文字がありました。

リアルでの生活が充実していらっしゃるようなので

寂しいけれど、

ニコタ卒業おめでとうございますといわせていただきます。



プレゼントしていただいたお別れの品、

大切に使わせていただきますね。

短い間でしたが、仲良くしていただいて

とってもうれしかったです。

これからのご活躍を心からお祈り申し上げます。

ありがとうございました。






アバター
2011/04/05 10:28
>とりさん
そうですね。
出会いは嬉しいけれど、お別れは悲しいです。
でもご病気とかニコタが嫌になったとかではなく
実生活がお忙しくなってINする時間がなくなったということなので
寂しいけれど良かったのだとも思います。
私も解除はしないでそのままにしておきます。
アバター
2011/03/31 23:38
出会いもあればお別れもありますよね。
淋しいですが、またどこかですれ違うかもですよね^^。
ニコッと止めたお友達のアイコン、解除しないでそのままにしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.