Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿募金してくるよ~!



こんばんは(´・ω・`)♥
今日は離任式でした!

でも普通に終わって、普通に友達と遊んで終わりました(笑)


そして本題!!!
明日、ジャニーズ募金に行ってきます\(^o^)/☆

83人出るらしくて、3日間行われるんですが…
誰に会えるかは不明( ´_ゝ`)


うわあああ どうかいてくれ(*ノД`*)・゜←

でも明日の夜、Mステで嵐が出るそうです♡!
なので→で一緒にいる→お昼は募金活動?! みたいな予想で明日に(*´・ω・。)σ笑


詳しくはまた明日✿→ܫ←)人(→ܫ←✿

沙和家みんなのお金集めていってきます☆!
少しでも被災者の力になれますように....

アバター
2011/04/01 21:34

唯ちゃん*

Mステ楽しみだねー♥
沙和は録画してまだみてないんだ★

でももっと会いたくなっちゃう;;w
アバター
2011/04/01 21:34

めりたん*

うあ! めりたん♥!
久しぶり(o´ノωノ`o)☆

復活かな?!
また絡もうね~♪"
アバター
2011/04/01 21:32

うるちゃん*

あーらーしーww
会いたかったよお。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
アバター
2011/04/01 21:32

きりんちゃん*

午前中だけいたのー><
うあ~おしい!!笑

アバター
2011/04/01 12:08

おお♡
会えるといいねー(´ω`*)✿

Mステたのしみっ☆ わら
アバター
2011/04/01 11:30

めりです、覚えてる?(´・ω・`)
  長期放置ぶじ復帰しましたよん♡
  お友達でいてくれてほんとに
  ありがとうっ///泣 

  めりも募金いっぱいしたよ、!!
アバター
2011/04/01 08:04
いてくれるといいねー♡w

うるも会いたいww(黙r
アバター
2011/03/31 23:35
嵐の募金情報的なのは
聞いたことないな~、
そこにいるといいね(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.