Nicotto Town



英会話を習う


全然駄目だから英会話でも習おうかと思ってるところです。実行できるのかな??????

アバター
2011/04/01 21:44
おー、ガンバレ

やっぱさ、英語って言葉じゃん?使わなきゃ覚えないんだよね。
経験上、単語とか使っていくうち自然に覚えるものなので、学生時代のように
がむしゃらに頭に叩き込む必要はないです。
(もち、覚えておくにこしたことはない)
英会話の学校とかって先生がネイティブの方なので、最初は緊張するかもだけど
慣れれば大丈夫なんじゃないかな?

自分のばやい、時節柄、生産の拠点を海外へっていう感じが強くなってきて、昔に比べて
英語と接する機会が増えました。
(日本語通じないねん)

勉強しとけよ>日本語って感じでありますw
アバター
2011/04/01 00:39
英語喋れたらカッコ良いですよね^^
アバター
2011/03/31 23:39
すごい。
英語しゃべれるとかっこいいですね。
僕も何か始めなきゃいけんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.