Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やったべさ。

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
100 コイン を見つけました。

うむむ・・・
寝たせいなのか、コルゲンをのんだからなのか・・・体が頑張ったのか・・・
さっきより、マシな気がします。<風邪

まぁ~熱は、ないのですが、時たま、だるいというか・・・くたぁ~っとします。


本日の結果
くっき~・・・13個
サクラ鱒・・・4匹


本日のランキング
釣り・・・22種、ランクイン。
長靴…2位、アメザリ…3位のWお立ち台。

ガーデン・・・ランク外





鬼太郎コス&眼帯仲間です。

アバター
2011/04/01 11:21
100コインおめでとうです^^

コルゲン飲んでマシなのは、症状が抑えられているだけのような(^^;
やっぱりできるだけ休んだほうがいいです~。

眼帯仲間、いい感じっす♪
アバター
2011/04/01 07:46
ちゃんと体休ませてよね~

わたし、目玉のオヤジのものまねできるよw  おい!鬼太郎~
アバター
2011/04/01 07:33
し~っかり熱出して・・はやく風邪ウイルスやっつけちゃいなさい!!
熱出る体力も・・残しといてね。
とにかく・・沢山寝るべし!
アバター
2011/04/01 06:58
私も100コイン見つけたよ。お・・と思った。^^;
コルゲン・・・いやぁ~釣りより、医者にかかったが良いと思うけど・・・・
アバター
2011/04/01 02:16
人間なんだから寝るんでしょ??

アバター
2011/04/01 01:15


そんなのあったのね

無理しちゃだめよ

アバター
2011/04/01 01:13
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
つ〜か 寝ろw 寝るコは育つ^-^
お大事に〜〜〜〜><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.