Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

いや~、六本木ヒルズの会社への出張がはじまり~
2日が経ちました~ん。

色々覚える事が多くって、
目が回っちゃいそうです~><

それにちょっと遠いから
前より起きる時間が早くなってネムネムzzz

あと、バスだったのが
電車になり~通勤ラッシュが((;;゚□゚))ガタガタ
ぎゅ~ってなりながら通勤してます…<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

でも、これから徐々に慣れていかねば~にゃの(。・x・)ゝ
作業も通勤ラッシュも~!

なかなか、作業の方
やりがいがあるので良かったです~ヾ('ω'*)ノ

それにしても六本木は…、
飲食店のメニューお高めの設定だから
お昼とっても悩んじゃいます~><

リーズナブルなチェーン店とかも近くに
あればいいのに、見た感じなさげですΣ('-'っ)っ

でも、せっかくなら色んな料理食べてみたいし、
お昼は自分にとってかなり楽しみなものだから、
たまには豪勢にいっちゃう日もあってもいいかも~
なんて思ってたり(*ノωノ)

奥の手は、六本木ヒルズ内にある
おにぎりとかカップラーメンの自販機で!
って感じです。

定価よりちょっとお安めの設定になっているので、
お財布に優しいのです~ヾ('ω'*)ノ

なので、外とのギャップが激しいです!
ちょっと不思議な感覚だったり~w
でも、助かってる人多いはずにゃ~♪

僕にとっても奥の手として重宝しそうです~O(≧∇≦)O

アバター
2011/04/02 01:09
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
新しい土地へ行くとなれるの大変ですが、
楽しみもあったり~ですよねぇ(*ノωノ)

そ~にゃのですよ~、お昼の値段がお高めで~><
でも、徐々に穴場を見つけていこうと思ってます♪
たのしみ~O(≧∇≦)O
アバター
2011/04/01 09:14
くははwww
新しい土地は大変だけど。。。。楽しみもあるにゃん^^
そっかー^^;;なかなかお昼のお値段高いんだにゃ^^;;
でも。。。。お昼探険も楽しいにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.