Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


出足がにぶい・・・。

画像

本日、やっと4週目にして、クッキ~100個突破しました。
前レアのストラップ校長との落差たるや・・・。

今回のくっき~の場合、1週・・・26個計算で、進んでおります。<1日3~4個。

アバター
2011/04/01 16:39
クッキーは卵と砂糖をたくさん使ってるらしいよん^^

コレステロール貯まるみたい♪
アバター
2011/04/01 12:29
それでも出足が鈍いのね〜^^;;
無理せんように睡眠も大事ですゾぉ〜♪
アバター
2011/04/01 08:18
ぉぉwおめでとうございますw★
アバター
2011/04/01 07:51
そんなに釣ってどうするんでしょうか?(笑
も、もしや!全部食べるんですね??w
アバター
2011/04/01 07:45
チョコチップクッキーありますかぁ?w
アバター
2011/04/01 07:32
100個も・・配るのか。。
アバター
2011/04/01 02:15
クッキーを100個も食べたら太るよ~♪ケケケw
アバター
2011/04/01 01:26
食ってやる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.