Nicotto Town



祝!初撮影♪

画像

ワンちゃんは1匹しか飼っていません。。

ちょっと不思議な写真でしょ^^

アバター
2011/04/03 03:35
>クーベリックさん
ありがとうございます^^;

昔の町人~いいですね^^
コンセプトがあるとより楽しめますよね♪
今度是非^^

どうも僕には寄席の敷居が高いのですが^^;
橘家半蔵さん、富蔵さんの寄席には行ってみたいです^^
アバター
2011/04/03 02:59
ゴージャスな素敵なお部屋ですね^^
今度、僕の部屋も見て下さい^^昔の町人の家をイメージしてます^^
落語好きなもんで^^;
アバター
2011/04/02 01:42
>セルティさん
来ていただいてありがとうございます♪
この部屋にシマリス遊ばせたら大変なことに
なるのでしょうね^^

ほんとに是非いらしてください。。
アバター
2011/04/02 01:35
>メルにゃんさん
おぉっ♪増築完了。。
メガフラワーばかりとは迫力ありそう^^
まだお部屋にお邪魔するのに二の足を踏んでおります・・^^;
夜中にこっそり。。^^

自然広場のイベントはやってみましたよ~♪
テンを攻撃されると妙にムッとしましたが、
何より最後の残念なダンスがやりきれない・・・^^;

広場で余裕の無い僕にはメルにゃんさんを見つけるのは
まだまだ難易度高いです、、もちろん挑戦しますよ~♪
アバター
2011/04/02 01:18
すごい素敵なお部屋ですね♪
とってもゴージャスです
ワンちゃんも可愛い(^-^)

私のお部屋この前やっと初期の部屋から模様替えしましたが
とっても殺風景です(^-^;
いつかお邪魔させて下さいね

アバター
2011/04/02 01:12
>ЖこゆきЖさん
あは^^ラウンジみたいですね^^
まだまだ不慣れで、広場で回りを見回す余裕がないのですが^^;;
今度広場でお見かけできたらお話しましょう^^
アバター
2011/04/01 21:56
やっと増築しました!
でもメガ桜1本と言う寂しい感じですけど、今ためているメガの花2種類が合成できたら、メガフラワーばかりの部屋にしようと
思っています。

釣り掘りのある自然公園でRPGゲームをペットと一緒にやれるんですが、何も当らないので、ちょことガッカリです。^^;
はるぽーさんはテンちゃんとやりましたか?

へんし~ん、ネタバレしちゃいましたね。
今度広場で気づかないフリして見つけてもらおうと思ってたのですが・・・^^
アバター
2011/04/01 20:06
ホテルラウンジみたいな部屋~^^
いつか、お邪魔してもいいですか?
アバター
2011/04/01 19:28
>シャルさん
ゴージャスになってます?^^;
では今度遊びに来てくださいね^^
ちなみに奥の部屋はビュッフェになってますよ♪

なにかイベントがあるんですね~
ところで何を飼われるのでしょう、、今度教えてください^^
アバター
2011/04/01 19:19
>メルにゃんさん
^^ギターは大事です♪

おっいよいよ増築にとりかかりますか♪
部屋にあるメガ桜、、どんな感じか拝見させて頂きますよ^^

紫の種よかったですね^^
アバター
2011/04/01 17:35
あwww!お部屋の内装が随分かわりましたね!!!!
ゴージャスになられました!

ワンコも!!
私もイベントのためにペットを飼うことにいたしました。

お部屋の模様替えもしたいのですけど、なかなか。。。。
アバター
2011/04/01 13:53
ブログにコメントありがとうございます!

ほるぽ~さんのお家、拝見!ってところですね。^^
なんとなく西欧の宮殿風ですが、シッカリとギターも置いてある所iは、はるぽーさんらしいですね!

今度はテンちゃん(君?)と一緒に遊んでみたいですね。

そうそう、まだ増築していませんが(今夜あたり増築予定!?)そこにメガ桜を置こうと思っているので、よろしかったら
見に来て下さいね。

あっ、でも外の桜が今夜咲く予定なのでメガになるよう一緒に祈って下さいネ。m(u_u)m





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.