Nicotto Town


かるめの愉快な日常


つたえたいことがあります


うちは皆に黙っていた事があります。
それは・・・
だまそうと思っていたわけではなく、
よんどころない事情で、黙っていました。


えっと・・・
いつも女の子の格好をしています。
プリティ系のファッションしてます。
リアルでもスカートとかはいてます。
いつか言わないといけないと思ってました。
るいせんが緩んできました。
ふつうじゃないんです。
うち・・・本当は、
ルックスは女の子。でも、実は男の子です。

だれにも言った事無かったけど、
まぁ・・・怒る方もいるかもだけど、
さりとて、黙っているわけにはいかない。
れんあい感情を持っています。
ただ、伝えられません。
?だって、相手は男の子だから、

おとこの子の体は変えていません。
この気持ちどうしたらいいのかな?
ランドセルを背負っていた頃から、
なんだか違和感を覚えていた。
いつか、女の子になろうって
でも、やっと伝えられました。
❤こんな私でも仲良くしてくれる?









※最後まで読んだら、最初の文字を縦に呼んでください(o^-')b

アバター
2011/04/02 22:35
ごめんなさい。

このためだけに
1時間も早起きしたばかなかるめに免じて
お許しください。
アバター
2011/04/02 18:25
はーい^^

怒りませんよぉ^-^b

ナイス(o^-')b
アバター
2011/04/02 11:05
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャww
アバター
2011/04/02 01:01
うっきゃーーーーーーーー

マジ面白い><

ってか・・・よくできてるねぇぇ
アバター
2011/04/02 00:12
おおおおおお
縦文字ってこれかーーー
今、気がついた!!

遅かった?ごめんw
アバター
2011/04/01 23:03
ねね!!今度の白ガチャ猫だよー(๑→ܫ←๑)
こんプ目指すぜ♪
アバター
2011/04/01 19:58
よんどころ、って間違えちゃったのかと思ったけどワザとだったんだね笑

女の子でも男の子でも、友達なことに変わりはないよ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2011/04/01 18:54
こんばんは。。
面白かった。。文才ある~。。
アバター
2011/04/01 16:07
すごいvv
そしてよく思いついたね!!
かるめさんの才能が発揮した~
アバター
2011/04/01 14:00
モー(牛)ビックリしたやん(σ‐ω・●)
アバター
2011/04/01 12:25
もぉぉ
ヒントは明日にしなきゃーーwププッ
アバター
2011/04/01 11:28
すっごくびっくりしたぜ
きのう逢ったときは可愛いかるめだったから…
だけど、オレも実はオトコだからさ
よろしくな!

※同上w
アバター
2011/04/01 11:03
普通に騙されたわwww
もう―(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2011/04/01 10:12
あら、また・・・
もう騙されないぞーーー
アバター
2011/04/01 09:31
ふふ こってますね

わかってたよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.