Nicotto Town


(´▽`)ボー


これからの運気を占うw

ニコットおみくじ(2011-04-01の運勢)

おみくじ

昨日で晴れて仕事を辞めました^^

最終的にこの人には嫌われてるのかしら?って思ってる人から温かい言葉を頂いて

嬉しく思いました^^

今の会社は段々怪しい形にっ変貌してきているので丁度キリが良かったのかもしれませんw

でも一つ心残りが・・・・^^;

自分の営業所の人に引継ぎが出来ていないこと・・・・><;

私が仕事を辞める羽目になったのは私の所属グループ(営業事務の仕事)が無くなるも

のでした。

それで、その仕事を本社で派遣雇ってやるからって言われたから引継ぎしなかったのに・・・・。

しかし、4月が近づこうとしても一向に進展も無く、元上司が本社に確認すると本社は大々

的な人事異動のお陰でかなり内勤が減ってしまい、既に仕事が回ってないらしく返答がい

つになっても来ない始末だった様・・・^^;

段々、私のいた営業所にしわ寄せが来る感じになってしまった様です。

でも早くやめろと言ったのは社長だしどうしようもありませんからね^^;

今月の中ごろまでいたら絶対にエライ目に合ってるのは確かので・・・・。

4月は新入社員も入ってくるし人事異動もあるしでてんやわんやですから・・・。

この会社で心身共にいかれポンチになっている私ですがちょっとゆっくりしたら

また新スタートに向けて頑張らねば!!

ということでおみくじww

ぴょんぴょんいっちゃうよぉ~~~~~♪

アバター
2011/04/03 11:59
>ドンファンさん
ありがとう^^
うんうんw
新世界へ~~~~♪ぴょーんw

>ム~さん
ありがとう^^
んだねぇ。でも色々この会社辞めたのに問題続出・・・(--;
早く解放されたい・・・。
アバター
2011/04/02 20:15
おつかれ~

失業手当で暫くゆっくりするか^^
アバター
2011/04/01 22:02
いろんな思いが交錯するでしょうけどお疲れ様でした~!
迷ったら一歩前へ出ろ!とか言いますから
それはそれで良かったのかもしれません。
動かないことには風が吹いてこないですから
次の新しい世界に向かって、おみくじのようにぴょんぴょんと飛び跳ねて行きましょう!
がんばっ♪o( '-' o)(o '-')oがんばっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.