Nicotto Town



ハト時計

画像

やっとリサイクル・チケットが貯まったので、
ずっと狙っていたお部屋アイテムのハト時計と交換しました♪

新しい家具を使って、2つ目の部屋を改装。
この新しい部屋に、ハト時計がよく似合って嬉しい♪
しかもこのハト時計、10分おきに「ぽっぽ~」と顔を出して鳴くんですb
もちろん、キリのいい1時間ごとにも顔を出して鳴きます^^
カワイイ♥

でも・・・

ちょっとウルサイ・・・・・・(´゚艸゚)www


な、慣れだよねbw
交換しなきゃよかったぁ~なんて思ってないもん(〃ŎдŎ〃)w

よかったら、このウルサイ可愛いハトさん
見に来てくださいねb

アバター
2011/04/03 12:29
案外10分って長いのね^^;
鳴るまでジッと待ってましたw
アバター
2011/04/02 00:39
ふーん、ハト時計かb
みにいこっと♪
アバター
2011/04/01 16:20
めざせ1週間w
アバター
2011/04/01 14:12
こんにちは^^

なんか、何も考えずに作ってたら
できちゃった、みたいな部屋でしたが、勉強になった様で良かったです^^

はとぽっぽ見に行かなくては=(´◉ω◉)ノノ

ps.かわいいコーデ敬遠って、いつも可愛いじゃないですか~(≧ω≦)b←
アバター
2011/04/01 13:49
わぁ~♪
メルヘンな感じがステキですね^^
お客さんは森の動物達かしら。
きぐるみ手放さなかったら着てお邪魔したかったです^^;
アバター
2011/04/01 12:44
広場からです(´・ω・`)♡、

お邪魔します!
アバター
2011/04/01 12:09
広場からです。
見に行きますね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.