Nicotto Town



れもん❤に聞かせて~♪

ニコットおみくじ(2011-04-01の運勢)

おみくじ

4月に入り、少しは春めいて来ましたね♬

そうそう~、今日は、エープリルフール(。→∀←。)キャハ♡

何か、嘘をついちゃった人

または、嘘をつかれちゃった人

楽しいエピソードがあれば、れもん❤に聞かせて~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

アバター
2011/04/11 22:18
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

夜空の下でいっしょに星を数えよーね^^
アバター
2011/04/06 07:08
そろそろ巷の学校は春休みは終わるのかな?
頑張ってね♪ 
  ↑ 
(れもん♡には まだ関係ないかな?)
(^^)
stpお届けでーす♪

昨日も訪問ありがとね。
最近お話し出来ないけど
会える日を楽しみにしています♪

いつも訪問、本当にありがと。僕うれしいよ♪
れもん♡
アバター
2011/04/05 01:48
エイプリルフールだったことに気付いたのは,翌日でした><
アバター
2011/04/03 22:41
僕のニコカノのブログに
「ニコカレと別れました」と書かれていました。
びっくりして飛んで行った 私がここにいます♪
(彼女に大笑いされたのは 言うまでもありません。。。)
(^^;)
アバター
2011/04/03 21:53
縁があってね~♡
みたいな話があって
そいつぁ春からめでてーや☆
ってな話をしていたところ
うそでーす♥
ってあまりにベタなオチが・・・

このめでてーや☆
って思った気持
返して欲しい・・・
アバター
2011/04/02 21:08
離婚しました(^O^)/
アバター
2011/04/01 22:47
エイプリルフールかあ^^


大嫌いだあああああ
アバター
2011/04/01 21:25
こんばんは コメントありがとう。
100%蜂子さんだね、主食の蜂蜜は
スーパーで買わないでよ、安いけど
中国産だよ。
伝言板に結婚しましたと書いてた人が
いたけど、これってエープリル 騙された。
アバター
2011/04/01 20:23
エイプリルフール・・・
忘れてた・・・(~_~;)・・・
アバター
2011/04/01 12:16
ハネムーンに行くって

ブログに書いたよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.