Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


2勝3敗…

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
3 コイン を見つけました。

Cコインのストローだと
花のミツを100個見つけるのは
期間が短くて無理…かも…?

だって今日の戦績、2勝3敗。
3コイン、10コイン、10コイン……と
3回もコインを見つけてしまったのであるよ。

昨日、一昨日はそれぞれ5回ずつトライして
コインが1回だったから、
10回のうち1回がコイン…だったら、まあまあイケるかな、とか
楽観的に考えていたけれど、
今日は5回トライして3回までがコイン……。
コインの確率、高すぎですぅ。

統計…?…とか、確率とか、そーゆーのすっごく苦手なんだけど
累積の戦績を記録してみようと思います。

3日(15回)トライして……11勝4敗。

アバター
2011/04/02 11:50
>日芽さん
あー、ホントだ。ちょっと延長、みたいですね~。
それでも間に合うか、けっこうビミョウだと思うけど
可能性がでてきてくれてありがたいです♪
アバター
2011/04/02 11:49
>たけわかさん
3日で14勝なんて、ズルイぞー。
……とか。負け犬の遠吠え。
アバター
2011/04/01 21:40
イベント期間、ちょっと延長されたみたいですね。
私も確率とか計算苦手です^^;
アバター
2011/04/01 15:33
Pストロー買ってないけど、
14個になりましたよ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.