Nicotto Town


のらりくらり


春のオシャレ???

そんなものありません。 (^。^;)

だいたいオシャレなんて考えた事もないし
ごく普通に季節に合った服装をしてるだけですからね。

まぁ、季節に関係なく気をつけているのは
清潔感くらいですかね~。

ただ最近はちょっとだらしなくなってきて
無精ひげを生やしたまま買い物に出かけたりしますけど。 (^。^;)


はい、ブログイベント完了っと。 o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/04/12 22:38
似合う人なら良いかもしれませんね~。
私は自分では似合わないと思うのでダメですね。 (^。^;)
アバター
2009/04/12 16:48
無精ひげけっこう好きかも〜w
男らしさが感じます♬
似合う人限定ですけどねw
アバター
2009/04/12 04:40
皆さんへ、まとめてレスですみません m(_ _)m

やっぱり清潔感は大切ですよね~これからも心掛けていきます。 (⌒∇⌒)

無精ひげはデートの時はNGですね。気をつけます。
って、相手が居な~~~い! ┐('~`;)┌

アバター
2009/04/12 00:38
季節にあった服装と清潔感でいいと思います。
無精ひげくらい、あんまり気にならないという感じが
しますけどw
アバター
2009/04/11 22:09
清潔感は一番大事ですよ。
清潔にしていて着ているものも見るからにアレでなければ
少なくてもワタシ的には及第点ですw  って聞いてマセンねw
お買い物に無精ひげなら別によいのでは?
デートならいざしらずw
アバター
2009/04/11 18:43
まずは、男女共に清潔感が大事ですよね。
無精ひげは、汚いかんじはNGだけど、
男っぽいかんじのは、結構好きですw
アバター
2009/04/11 17:42
無精ひげは大好物だよ。
私も生やしたいくらい!!
アバター
2009/04/11 16:48
清潔は大事です!
男性はそれぐらいでいいと思います!

不精ひげ、デート以外ならOKですよ・・・だぶん^^;
アバター
2009/04/11 16:43
あ~、私も何を書くが考えなくちゃ。(笑)
はい、清潔感は大切ですね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.