Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


会社を早退しました(>0<)


昨日は月末という事もあり仕事も立込み帰宅したのは
22時ぐらいでした(〃´o`)=3 フゥ

流石に体調が悪い中での仕事だったので帰宅したら、さっと
シャワーを浴び、そのまま速攻で寝ました(-_-).。oOO グゥグゥ

今朝は起きると熱とかは無いけど、疲労感が凄まじく
全体的に体が重い感じでした(〃´o`)=3 フゥ

冷蔵庫に入っていた、リポビタンDを飲みシャワーを浴び
会社に行くも疲労感は抜けず、昼食も取れる状況では無いので
仕事は溜まっているものの、今日明日にしなければならない
急ぎの仕事は無かったので、午前中で早退しました(〃´o`)=3 フゥ

今から、さっとシャワーを浴びて少し眠りたいと思います。
ヾ(*´∀`*)oc (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

アバター
2011/04/02 00:00
おやすみ。

無理しないで、ゆっくりと眠りなさいね。
アバター
2011/04/01 23:48
大変でしたね><
早くよくなるようゆっくり休んでください^^
アバター
2011/04/01 20:30
それで良いと思いまする。おやすみなさい~。☆
アバター
2011/04/01 17:51
おやすみなさいませ(^^)
具合よくなるといいですね♪
アバター
2011/04/01 12:56
おだいじに☆
おやすみなさい☆
アバター
2011/04/01 12:48
大丈夫ですか(´・ω・`)?
お大事にしてはやく元気になってください...✿
アバター
2011/04/01 12:44
体調悪いときもキヨさんが早退したりお休みしたりって
なかったですもんね。
きっとすごくツライのですね…。
ゆっくり眠ってくださいね。
よくなりますように*:.。☆.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.