Nicotto Town



4月だね



ミツバチになったよ

アバター
2011/04/27 01:15
これからもよろしく!
って、言ってもらえて
とても嬉しいです。

ありがとう
こちらこそ
よろしくです
(◡‿◡๑)
アバター
2011/04/26 22:47
とまとさん、Re:コメントありがとうございます♪

まず、とまとさんの書いていた「釵釧金」を検索したんですよ。
それで、「納音占い、ビンゴ!」と・・・(笑)

いつものことになったので、説明がうまくなりました♪
いや、最初は「占いが好きなんですね」とか伝言板にコメントがあって
僕としては、ホントに「・・・???」でしたから(笑)

とまとさんは、占いとかの相性を気にするんですね。
僕は、体感で相性が合うかどうかを確認するタイプです。
だから相手としては、少々、もしくはけっこうウザイはずです・・・(笑)

とまとさん、名前の感違いなど気にせず、これからもよろしく!です。

アバター
2011/04/26 21:41
訂正

さいせいきん ×

さいせんきん ○

「釵釧金」
アバター
2011/04/26 21:31
そっか。
なら、安心。

それから、勘違いで、ごめんね。

へきれきかさんが
なっちん上、「へきれきか」なら
とまとの「さいせいきん」とは
相性があまりよくない。と思って
ちょっと、落ち込んでいたから
なっちんじゃなくて、よかった。
って、思っています。

いつものことで
もぉ~って、思っていただろうに
説明してくれて
ありがとね。

感謝。
(◡‿◡๑)
アバター
2011/04/26 21:21
今日は記事と関係ないコメントでごめんなさい。

僕の名前、霹靂火。
これって、納音占いからではないんですよ・・・(笑)

「 水滸伝 」に出てくる将軍のあだ名なんです。

けっこうたくさんの人に間違われるので、もうすっかり慣れましたが・・・(笑)
もともと納音占いも知らなかったんですけどね。
そのうち、納音占いマニアになるかもしれません・・・(笑)

「拝読」なんて言わずに、気楽に読んでもらった方が・・・(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.