Nicotto Town



そして勝利

画像

無事メガカメットを倒すことが出来ました。
実は鎌しか使ってないのは内緒です。

アバター
2011/04/02 05:20
いろいろ見たけど、
syuくんの写真のタイミング (*'3`b)グッジョブ*+ 
アバター
2011/04/01 23:09
巨大カメット、私が出会ったのはピンクでした。
頭の上のドラゴンが参戦できなかったのは残念ですね^^
アバター
2011/04/01 20:33
おおぉぉ♪カメットさん、久しぶりにみましたぁ^^;
え?イベントが始まっているのですか???
アバター
2011/04/01 18:43
カメットでカ!!
私は、3匹のカメットでした
アバター
2011/04/01 17:36
そういえばパンダちゃん犠牲になっちゃってたかも(・Д・`;))←
アバター
2011/04/01 17:31
私はもうひとつよわい2星に勝ちました
3つのにはきっと勝てないなー
ピンクの大きいのに会いたいです♪
アバター
2011/04/01 17:27
こんにちわ♪
おめでとうございます^^
私も闘ってきたんですけど
回復の魔法を使いまくってようやく勝てましたw
アバター
2011/04/01 17:26
私なんかストローで倒しちゃいましたよ☆
ぬこがダウンしましたが・・・orz
アバター
2011/04/01 17:21
す、凄いっw(゚ o゚ )w

エリちゃんを無傷で、メガカメット倒すなんて!❤
アバター
2011/04/01 16:21
わぁ~凄いです~おめでとうございます♥カッコイイ~^^V
メガカメット討伐お疲れ様でした^^♪
流石ですね~syu さん強いですね~♥
私はあっけなくゲームオーバーでした~えへっ^っ^;
アバター
2011/04/01 16:11
弓矢と銃も剣も全部持っていったのに鎌だけで倒せるなんて…

メガカメットなんて名前だけで実際そんなことないのか(殴蹴殺

地球防衛お疲れさまでした!(`・∀・´)ゞピシッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.