Nicotto Town


ラリルレロックンロール


お泊まり会

おとつい

友達のYちゃんの家に泊まりました(笑)

伊織ちゃんと一緒に行って帰ってきた^^



超ビックリしたんだよ(笑)

まじであの人が居るとゎ思わなかった・・・

ね?!伊織ちゃん(笑)

リアルにビックリした・・・

あんま覚えてないけど・・・←殴



誰が居たか知りたい方ゎ

伊織ちゃんに聞いてクダシャイ

私の口からゎ到底いえましぇん~(笑)

話し変わる~!


3年生なんだって!
今日から

嘘じゃないからね~

クラスどうなるんだろう・・・


はい!

宣言します!

3年生から
性格=考え方、能力を変えて見せます。

あ!悪い方向に行くカモ(笑)

とにかく変わるから!

お楽しみに~


テカテカ!

髪染めたいんだよね~

親に言ったらダメ言われたゎ

ま!通知票で
4とればイイらしいけど(笑)

絶対無理っす


4とるとか天才じゃなきゃ無理だって


あとあと!!

彼氏欲しい・・・

まぁこの性格と顔面じゃ
死んで生れ変らなきゃ
一生出来ないんだけどね(笑)

あ!それか!!

かなり趣味悪い人にしかモテ無いわ~


残念・・・


あ!てかね!!

うち不良化してきた~
伊織ちゃんもネ(笑)

どうにかしなきゃ(汗)


ムリだな諦めますゎ


じゃ

この辺で!!

ばいち(ToT)/~~~

アバター
2011/04/01 16:46
ですよね←
ジュースうまし!!
(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

アバター
2011/04/01 16:34
うん、まじね、うけたねw
ちょいちょい愚痴ってたねw
変なつながりができてもーた!!

不良化・・・w
だよねー。
危ない危ないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.