Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


http://motez.net/aprilfool 

○エイプリルフール占い

crazyさんのエイプリルフールの嘘

クレージーさんからの告白
動物園には、自分に、そっくりな動物が、必ずいて、
会話できる!




むむっ!
あたいほどになると、わかっちゃうんだなぁ~(笑)



乙女心の方が、わからないぜ!べいべぇ~!

アバター
2011/04/02 00:40
自分のことが わからないじぇ!べいべぇ~!
アバター
2011/04/01 23:56
ちっとは・・わかろうと・・努力してみぃ~べいべぇ~~
アバター
2011/04/01 17:59
占ってみたけど・・何か、意味が判らん・・・--;

クレはんは、オリの中に自分がいて、対話出来るってこと?(??)

ニャんの事か、解らないぜべぃべぇ~~♪^^;


アバター
2011/04/01 17:41
おほほほ


私にも分からないぜ  ベイベ~★
アバター
2011/04/01 17:18
実は私
×1ですけどなにか? でした
アバター
2011/04/01 17:14
あはは

おかしいぜベイベ~★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.