Nicotto Town



久しぶりに遊んだ―――♬♫♬

画像

サークルメンバー様達と❤(*´ 艸`)

最近ず~っと夜中に着替えて、たまにダッシュ巡回してだったから、
ちゅまんない日々を過ごしていたの。(ノω`*)ペチ
今日は、くだらない話しながら数時間過ごせた事がとても嬉しかったわ。
忙しい中集まってくれて、ありがとう。(人ˇ▿ˇ)

アバター
2011/04/02 12:40
うっ。。。

やっぱり みんな揃うと 
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃねぇー❤
わたちも・・・輪の中に入りたかったじょw

こんど、また遊んでちょ❤
アバター
2011/04/02 09:04
昨日はありがとうございました^^
…バタバタしてしまってゴメンナサイ><。

またゆっくりお逢いしたいです~✿
今度はお酒持参で伺いますw
アバター
2011/04/02 00:26
こんばんは^^

せめて、カメット印のまんじゅうでも・・・w
今月もよろしくです^^

あんなに、ハチがいたら怖い・・・|桜|ョω゚*)チラッ
アバター
2011/04/01 23:47
|⊖')・・・ カワイイ❤

今日ねD有休で・・・
夕方ちょっとだけでもって思ったけど無理だった(´・ω・`)ショボーン

またあしょんでね( ノД`)シクシクㆀ
アバター
2011/04/01 23:23
ドンファンさん

ブンブンしちゃいました~❀
合わせて買っている訳じゃないのに、
皆ほとんど買っていて、揃っちゃうんですね~。(。→ˇ艸←)
最近、沈みがちだった気分も、皆に会えた事で元気をもらいました。
お友達パワーは絶大です♬♫♬
アバター
2011/04/01 23:21
10もちゃん

花壇の蜜飲みすぎちゃったね。(〃゚艸゚):;*。ウプッ
きっと、リアのお腹とは違うよ。。。ねー…・・・|≖).....
運営さん、いいアイテム出してくれたから、
私達、ある意味、ニコの“カモ”メンバーとも言えるかしら?(ノω`*)ペチ
また来週も再来週もいないんだ~~~よっ。(✦థ 艸 థ)ウフフ
アバター
2011/04/01 23:16
LUNASさん

(*´ 艸`)うふふ~♪ どうもありがとぉ。
ミツバチ隊で花壇の蜜を吸いつくしました。(。→ˇ艸←)
なので、皆デップリお腹。。。('⊖')
アバター
2011/04/01 23:13
りりみちゃん

りりみちゃんたら❤((ノェ`*)っ)) 
もうこの日を待っていてくれたのねぇ~❤(。→ˇ艸←)
少しは気分よくなったかな?
バカをやるなら、是非15つ子で!! なんか違うような?(〃゚艸゚):;*。プッ
でもまた遊んで(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪ どうもありがとん。(´ω`)ノ
アバター
2011/04/01 23:11
ERIちゃん

PCちゃんが不安定ながらも、あまり落ちる事もなく遊べたね♬♫♬
これはまさしく、ニコ友愛の力なりか?!!(。→ˇ艸←)
久しぶりのサークル活動だったので、ホント楽しかった~❤
3時間があっという間でした。(ノω`*)ペチ ありがとねん♪
アバター
2011/04/01 23:08
にぃさん

並びは“さ・す・が❤”でしょ♪
誰の指示もなく、綺麗に整列出来てしまう私達。(人ˇ▿ˇ)

タウンに合流できたの?
裏で板の確認しながらやっていたので、気づかなかったよ。(ノω`*)ペチ
ってか、私もどこか押しちゃって逸れたんだけど、
パラが多くって。。。合流するの大変だったよ。(。-ˇ▽ˇ-;A
アバター
2011/04/01 22:04
ミツバチぶんぶんですね^^
やっぱり楽しいことしているときって幸せだよねぇ~~!
アバター
2011/04/01 20:36
今日は久しぶりの集まりでブンブンブン♪楽しかった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
お花の蜜たくさん吸ってお腹いっぱい(*´艸`*)
またダー様がお留守の時はあしょぼうね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2011/04/01 18:43
花壇の周りにかわいいミツバチがたくさん❤
アバター
2011/04/01 18:36
久しぶりの集まりでルンルンでした♪

楽しかったで~す(๑◠‿◠๑)ノ

いつでも誘ってください(*´ー`)ゞ
今日が実は楽しみな日でした(*/ェ\*) ィヤン 
アバター
2011/04/01 18:04
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚わーい✿ハチっコぶんぶん~たのしかったよぅぅ~♪
逢えなかった時間があったから、さらに楽しかったよぅぅ。゚(゚^Д^゚)゚。
うちのパソコンも、ぶーんぶん音がしてたけど(//・_・//)カァ~ッ… 無事あえてよかった~❤
アバター
2011/04/01 17:20
[壁]ω・`)ジーー

いいにゃ~~~~(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟​)

てか、チョットだけ遭遇したけど、変なとこと押して

飛んでしまった(ノω`*)ペチ

さすが、15つ子だよね^^綺麗に揃ってるわ~~(☆Д☆)キラリーン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.