Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


がつん!と・・・

画像

あたいのペットの中で、助太刀のパートナーは、誰か、迷ったのだが・・・

やはり・・・
しっかり者&お父さんのDNAを受け継ぐ・・・
『ラビット関根マリ』ちゃんに、依頼しました。


見てくだされ!みごと、メガカメットを撃退できました。

皆さんに、見せたかったなぁ~
お父さん譲りの『カマキリ拳法』を!(笑)

アバター
2011/04/03 16:20
やっと甜茶じゃなくて甜茶の10倍良いぞとお店の人に勧められて『べにふうき』とやらをゲットしてきた!
全く緑茶と一緒なんだけども、、、中身が甜茶より10倍いいんやて〜^-^
試しに飲んでみてる〜♪ 
今朝方は つきおうてくれて あんがとぉ〜〜〜〜(;;)
アバター
2011/04/02 07:37
ぶはww
crazyと同じだww
さんきゅっ!ありがとう!
黒ww
悪魔みたいww
アバター
2011/04/02 07:25
すてきどーぞ
ミツバチいいなぁ
ほすぃ(タヒ
tk、黒ww
アバター
2011/04/02 03:13
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
撃退おめでとぉぉww
アバター
2011/04/01 23:55
カマキリ拳法が・・映像で頭にうかんぢゃう自分が・・悲しい。。
撃退おめでとぉ!!
アバター
2011/04/01 23:15
いや~~~

見たかったなぁ

「カマキリ憲法」!!!
アバター
2011/04/01 22:48
何気に強いよね〜^-^
撃退 おめでとぉ〜!
ラビット関根マリちゃん 意外にやるんだなぁ♪
アバター
2011/04/01 20:12
アフロ投げは?
アバター
2011/04/01 17:39
wwwww カマキリ憲法!!
かぁさんがカマで草刈してたときにマネしてたwww
って、これ…  何? どうなってるの? どこ?
アバター
2011/04/01 17:24
私も勝ったけど、ペットって選べるの?どうやって?
アバター
2011/04/01 17:20
すごい

やられました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.