Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


エイプリルフール企画♪

画像

戦ってきました~!

最初はわけがわからずひたすら攻撃してたので
可愛いペットのティアラを何度も死なせてしまったけどww

何回かやってコツを覚えたので回復しながらどうにかカメットたちを
倒すことが出来ました~^^

ところでアイテムというのをクリックしたらアイテムをなくしてしまった…
って出てきたんですがアイテムを持ってる時があるのでしょうか??

もしアイテム使った方がいたら教えて下さ~い。

今日は大きなはぐれカメットは現れませんでした~w

アバター
2011/04/21 22:55
え~!うちが~!?
・・・・・・・・・・・・・・・・いろいろ想像してみました。う~ん。
アバター
2011/04/21 09:48
<みきっちさん
あははw
キャロットはメガにならない方がよさそうだねw
じゃ~みきっちさんがメガっちゃう?!
そしたら「お笑いは地球を救う!!」とか言ってネタを披露したりしてww
アバター
2011/04/20 23:37
め、メガキャロットだと、きっと寝返って・・・
だめだめ!メガキャロットは!
キャロット:「地球侵略にゃ~!」
アバター
2011/04/03 22:16
<みきっちさん
見事勝利を収めることができたんですね^^
おめでとう~^^

キャロットがメガキャロットになって戦えたら楽しそうですね♪
アバター
2011/04/03 14:11
勝利のポーズ!
やった~やった~や・・・・!!
うち一人でがんばったよ!
キャロット:「わっちもいたニャ~!」
どた~んばた~ん
アバター
2011/04/03 00:44
<みきっちさん
ブログ見せてもらいましたよ^^
キャロットと一緒にカメットを倒せて良かったですね!

アバター
2011/04/03 00:42
<バニラさん
ありがとうございます^^
私も何かもらえたらいいのにな~って思いましたけど、いつもと違うイベントで
楽しむことができました^^
今日は初めてメガカメットに遭遇できて倒しちゃいました^^
☆三つの一番強いメガカメットに遭遇できるまでがんばってみます!
アバター
2011/04/03 00:39
<舞さん
そうそう、アイテムは何度やってもなくして使えないみたいですよ。
なんか紛らわしいですよね。
ま~魔法で回復しながら戦えば倒せるので必要ないのかもしれないけど^^;
アバター
2011/04/02 20:10
了解です!まほうのかいふくですね。
とりあえず、キャロットに盾になってもらおう!
キャロット:「裏切り者にゃ~!」
アバター
2011/04/02 19:53
勝利おめでとうございます^^
私も初めて挑戦したのですが、
アイテムは使いませんでしたㆀ
勝ったら何か貰えるのかと思っていたら、
何も貰えなくてガッカリ(´・ω・`)
でも達成感はあったので、良しとします(≧∀≦)
アバター
2011/04/02 15:12
アイテム、何時もなくしましたって><
自分が何を持っているかわからない><
解ったら教えてネ^^;
アバター
2011/04/02 14:39
<久遠さん
私もお友達のブログでメガカメット見ました~^^
かなり強力な感じですよね!
今日も行ってきましたけどメガには会えず…。
企画終了までに対戦出来るかな~。
アバター
2011/04/02 09:12
他の方の所では、メガカメットと戦っているお写真みました^^
マリエさんの所は、アイテムをクリックするとアイテムなくなってしまった・・・
と出るんですね~初めて知りましたw
カメット戦以外に侮れませんね(○´艸`)
アバター
2011/04/02 07:45
<みきっちさん
これ、みきっちさんが好きそうかも~^^
カメットたちは自然広場にいますよ!
ペットと一緒に戦うのですが、まほうのかいふくというのを
使えば相手に受けた攻撃によるダメージを回復できるのでうまく
死なないように回復させながらやっつけてくださいね^^

アバター
2011/04/02 07:42
<Dolphinさん
あははw
個人的な企画を立てても楽しいかもしれませんね♪
でも、嘘をついていいのは数時間前に終わってしまいますたw

ニコタの企画は8日までだそうなのでぜひやってみてくださいね^^
アバター
2011/04/02 03:26
わ、わ、わ、なにこれなにこれ??
ど~こ~?いってみた~い!!
アバター
2011/04/01 22:34
ああ、何かここで嘘をつけばいいのかと思って来てみたら違った^^;

ここで企画があるんだね。
俺もやってみようかな^^
アバター
2011/04/01 22:00
<LUNAさん
ニコタのエイプリルフールは地球侵略だったなんてww
でも、頑張って戦ってきました!
戦ったあとになにもないというのが少しさびしいですよね^^;
敵を倒せたらレベルアップしてもっと強い敵と戦えるようになってたら
面白いのですが~w
でも、大きなカメットを倒すまでは頑張ってみます^^
アバター
2011/04/01 21:56
<ちーちゃんさん
アイテムはないんですね~残念。
メガカメット見てみたいけど最強というのがちょっと怖いな~ww
でも、かいふくの魔法は何度でも使えるみたいなのでひたすら
まほうを使えば大丈夫かな^^
明日もチャレンジしてみます~!
アバター
2011/04/01 20:49
地球防衛成功☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
素晴らしい!!
私も地球の平和のためまた明日、出撃してきますね~(*≧m≦*)ププッ
大きなガメットいるんですね~
私も会えるかしら~レベルアップが必要とか条件があるのかな?
アバター
2011/04/01 18:53
アイテムはいつでも「なくしてしまった・・・」になるみたいですね~(>_<)
時々現れるメガカメット!
3種類いるみたいで、黒い★3個のメガカメットが最強みたいです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.