Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


212日目 4月1日✿


今日から新年度ですね~

私の部署にも、新しく男性社員さんが異動してきました♪

仲間が増えて、なんだかリフレッシュな感じです^^


まだまだ震災の爪痕は大きく、私の職場でも、

まだまだ復旧がこれからというところもありますが、

気持ちを入れ替えて、がんばりたいと思います☆

アバター
2011/04/02 12:19
新年度迎えると心も気持ちもリフレッシュできますね^^
アバター
2011/04/02 01:36
お仲間が 増えて 良かったですね♪ ・・・・ イケメン?
確かに 色々 大変な 状態が 続いていますね  でも 頑張りましょう !!
アバター
2011/04/02 01:12
新しい男性社員さん・・・イケメンですか?w
アバター
2011/04/01 21:56
うちの会社も新人さんが各フロアをまわってました。
まだ地震の混乱がおさまらない中、
異動や就職で新しい環境に行くのはたいへんだと思いますけど、
世の中はちゃんと動いているんですよね。
私たちもがんばらないと!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.