Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


父に覚えさせられた言葉

ちっさい頃、父にこんな言葉を覚えさせられました。

おまえの母さんでべそ

ありが10匹ありがとう

ねむたくわがた~

きりつ!霊。

やだねったらやだね~(歌の一部

いい~湯だなっあははっはw(歌の一部

こんくらいw

もっとあるけど、やめよう。

父が恥ずかしくなってくる(´・ω・`)

あっでも何か時々うちの友達から電話があって父がとったら、

「美桜お嬢様~お電話ですよ~♥」

っていう。

友達大爆笑。

私、恥ずかしいw

皆さんはどんな言葉おぼえさせられましたか~^^?

あ、言い忘れてたw

父のマイブーム

ジンギスカンって言うチーム名の曲にはまってます。

毎日かけて、踊ってるw

皆さん思いますよね?どんな父やねんwwwってw

どんな父と言うと、簡単に言えば、大阪のおっさんw

アバター
2009/04/15 20:47
良い父さんじゃん
アバター
2009/04/13 21:08
えっとね、ごはんを食べた後に必ず言う言葉。
「あーうまかった!うしまけた!」(馬勝った、牛負けた!)

はっ?じゃない?^^;

あっ、あとね、赤池っていう交差点に来ると、信号が赤でも赤行け!とか・・・・・・。

美桜ちゃんのお父さん、おもしろいね~w
アバター
2009/04/12 21:06
私は・・・
んー、
サンタクロースはスイスにいるんだよって言われましたw
アバター
2009/04/12 19:46
ユニークなお父様ですね^^

何だかほのぼのとさせられましたヽ(^。^)ノ

お父様にステプ☆じゃなかった。座布団1枚(^^ゞ
アバター
2009/04/12 14:40
下に書いてゴメンナサイ><
あの、バニーちゃんプレゼントに応募して
くださってありがとうございます^^
もしあたらなくても参加賞のようなもので
皆さん持っていると思うものをプレゼントしたいと思います。
普通のスカートやニコガチャ限定のものを
お送りしますので・・・。
でも❤美桜❤さんがもうはずれたというわけではございませんので、
ご安心ください。^^
                                  misa
アバター
2009/04/12 10:20
(´・ω・`)=父
(「´゚ω゚)「 =私
部屋にて。
(「´゚ω゚)「 ぁーぁ・・つまんないな~ぎこぎこ・・・←いすの音
がちゃん
(「´゚ω゚)「 ・・・・いすからおちて・・
(´・ω・`)みーちゃったみーちゃった
(「´゚ω゚)「 クッ・・・・・
(´・ω・`)いいか、いすからおちても人生がおわりじゃないんだぞ

っといわれた記憶がぁります(「´゚ω゚)「 アチョー
アバター
2009/04/12 00:56
(・ω・`)
(´・ω・)
(・ω・`)

(´・ω・) ・・・
(´・ω・) ブッコロリー と マネヨーズ は覚えさせられましたか・・・
アバター
2009/04/11 22:32
すべて御返ししましたっ
確認お願いします
アバター
2009/04/11 22:16
ありがとうございますっ
よろしくお願いします
アバター
2009/04/11 22:14
ひまわり>踊れるデ~めっさ疲れる!あっジンギスカンの踊りではやせるデw
       うん^^今かせるで~♥でも、30分間くらいやけどいい?
アバター
2009/04/11 22:13
30分で全然いいですよォ↑
貸してくれるだけでェ。。

今からでもいいのですか?
もしよろしければお借りしたいのですが,,,
アバター
2009/04/11 22:12
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
踊りおぼえるとか最強やないかー!

ってかてっかアイテムかしてくれるんー??
まーーぢーーでーーー?
もらっとこーかなー(*´-ω・)?・・・ってうそやってぇ←黙
そんなやつちゃうしな(´∀`*)
(。´・д・)エッってか今貸出OKなのかああい?
アバター
2009/04/11 22:08
ではまた今度でもいいので次は
パッチワークロングワンピ【緑】
シスター
シンプルキャスケット
の3つ御借りしてもよろしいでしょうか?
アバター
2009/04/11 22:04
ひまわり>おもろいかwww
       ひまわりんとこ静かなン?うちはひまわりのお父さんもっとおもしろそうな人と思ってた(思い込みだw
       そうそう♥あのジンギスカンw踊りあるでwうち踊り覚えた~♥
アバター
2009/04/11 22:02
面白いお父様やん(●´ω`●)ゞ
ぅちんとこは、しずかー・・・・・・・
みてーな?笑
あれぇ?ジン ジン ジンギスカーーン♪えーやさ おーやさ えーやさ ふんだれって
みたいなやつー?なんか、最後の方は適当に、おぼえてるまま・・・
ジンギスカンでおどるもんなん!?
しらなかったああ
アバター
2009/04/11 22:00
ありがとうございまーすって
14日までだからあと今日会わせて4日間しかないんですね、、 泣
その間にまた何回か借りてもいいですか?w
アバター
2009/04/11 21:03
しぃサン>おもしろいですか~www大阪です♥
      頑固親父でも、いいお父さんっですねヽ(o´∀`o)ノ
アバター
2009/04/11 18:46
面白い~w
大阪やね~!のりのり(☆q´∇`)q〃
こんなお父さん良いと思うよ?
家のは頑固おやじだからうらやましいな~
アバター
2009/04/11 18:36
ルフィンサン>おもしろいですかwww
        私は恥ずかしいですよ~Σ(゜Д゜ノ)ノ
        ジンギスカン旅行いいですね~w
        今度父に言ってみます(笑)
アバター
2009/04/11 18:34
;`゙;`;:゙;゜ε゜
超ウケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いっぺんあってみたい笑
ジンギスカン修学旅行でおどりましたよぅww
ジンジンジンギスカーン←
アバター
2009/04/11 18:30
返 (記事にもしましたが念のため、)

本当ですか?っっっっっ
信じて下さってありがとうございます。
本心はレア物を大量に借りたいところなのですが
ご迷惑だと思いますので
出しやすいレア物をお願いしたいです。
できれば今現在人気の高い過去レア物をお願いできますか、
よろしくお願いしますっ

このコメントは消しても構いませんっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.