Nicotto Town


タウンのんびり生活記


【ブログお題】春にやってみたいこと


春からやってみたい新しいこと、というお題ですが、取りたい資格があります。
のびのびになっていたので、今度こそ取るぞという決意表明ということで。
それと、水泳を再開したいですね。って、どれも新しくないことですが^^;
新規でやりたいことは、これから探してみようかなと思っています。

やっと風邪は良くなったんですが、花粉症がひどいです。
鼻はむず痒いを通り越して痛いし、目も痒いを通り越して涙が出まくりです。
専用目薬さしても、しょぼしょぼ。抗アレルギー剤飲んでてもこれです。
早くシーズンが終わってくれるといいなあ・・・。

チャリティー桜を育てて、お部屋アイテムの鉢植とメガ鉢植を合成、
たまにゲットできる紫桜の種を育てて、紫桜の鉢植も合成しました。
お部屋に飾っていますが、やっぱり桜はきれいですね~^^
お暇でしたら、ぜひお部屋を見ていってください♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.