Nicotto Town


tkk パミ


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

画像

皆さん
今日お友達のブログ見て

(・-・)・・・ん?(?´・ω・`)ナニナニ

カメット?????

サッパリ訳が分からなくて

お知らせ調べて早速・・・・

でもね
何だろうって感じで行ったから

ほらこの通りの装備でしょ

コタは一生懸命で戦って残念ながら

コタ敗れたり~~~

でも 私は  ぞうさんジョウロで反撃
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

コタの敵討ち無事してきました

   ((*>艸<)[☆藁☆](>艸<*)

次は バッチリ装備していきますよ~~

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

アバター
2011/04/02 14:04
ん?何処の広場で「かめ」が出てくるのん?
さっぱり、訳分からん!
アバター
2011/04/02 10:53
私は戦い方がわかんなくって途中でまちゃ子つれて逃げてきちゃった~(´艸`;)
アバター
2011/04/02 09:07
そういえば、しっかり装備されてる方を見かけますね。
戦闘態勢なんっすね!ふむふむ**
ともは 何にもないので 蜂ぶんぶん攻撃で 針で刺しちゃお!!ぶすっ!とね(^_-)-☆
アバター
2011/04/02 08:53
コタロウ、がんばれ(o゚▽゚)o
次は勝てるといいですね☆

ぼくも、後でイチを連れて行ってみます(*^▽^*)
アバター
2011/04/02 07:56
おつかれさまでした!

いってません、PCが重くなってしまいました
履歴の削除とかしてもだめだったので
お昼のあいだに、行かないとダメみたいです。
アバター
2011/04/02 06:05
うゎ~カメット怖い!
あんまり夜道では遭遇したくないなぁ~
アバター
2011/04/01 21:04
やっぱ、自然広場?
僕も早く遭遇したいなぁ!
ニコワンコが頑張るゾ!
         (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.