Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


言い残すことはなかったのかな

画像

せっかくのイベントだから
あわてて行ってみました。

最後消え行く瞬間です。

今回の相棒はマイペットのダイくん。
彼の回復魔法はキラキラってとってもきれいでした。
彼には回復魔法をかけ続けてもらい前線でしっかり戦って来ましたよ。

ちゃんと手が動くんだから武器を持っていけばよかったのですが
あわてたものでミツ集めのストローが武器^^
ちょっと情けなかったです^^

アバター
2011/04/03 12:36
イーニドさん
ここでもお役に立ったようでうれしいです❤
メガカメット出現したのですね^^
それは倒しがいがあったでしょうね^^
アルバムは私も限度いっぱいです。
整理するより増やす方が…と思いつつ思案中です。
アバター
2011/04/02 00:07
日記を拝見して、慌てて着替えて戦ってきました。
……せっかくメガカメットが出たのに、アルバム枚数オーバーで撮影できませんでした(^^;
アバター
2011/04/01 22:06
ぴこりーさん
よかったよかった^^
お役にたててよかったわ^^
しっかり戦ってきてくださいませ❤
アバター
2011/04/01 22:06
かなめさん
こんばんはー
去年取り忘れたので今年はバッチリ写真だけは撮りました^^
右手がちゃんと動いてくれていたのでちゃんと剣をもたせたかったです^^
アバター
2011/04/01 21:54
このイベント、今知りましたw
早速私も戦ってきます!
アバター
2011/04/01 21:50
あぁ~;;
わたしも戦いの写真撮っとけばよかったです><
それにしても、両手武装したかじゃさん、ステキです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.