Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿とっても疲れたぁ><



こんばんはー!

募金行ってきました☆

も~~とってもとっても疲れました....笑
4時間立ちっぱなし!この暑い日差しの中で。゚(゚´д`゚)゚。

予想以上の混みようで。
もうお腹いっぱいって感じでした←

そのおかげで10時半に並んだのに募金できたのは
2時半…ヽ(´Д`)ノ

そして、嵐は午前中だけだったと.....
だから沙和はHey! Say! Jump!と中山優馬くんとタッキー&翼と
他ジャニーズジュニア…に会いました(´・ω・`)

モニターではNEWSと関じゃに見ました♡

ジャニーズ目当てで募金行くのはダメだし!
ぐだぐだ言いたくないけど、せっかく4時間も並んだから
嵐に会いたかったなー(*ノД`*)・゜

でも、もうこの足の痛みと疲れで2日間なんて行けません…(´-ω-`)ww

行ってみないとわかんないけど、"ジャニヲタってすごい!"って
改めて思っちゃいました;笑

今日は早く寝ますっ\(^o^)/

アバター
2011/04/04 11:17

のーり♪ さん*

お疲れ様です^^☆
少しでも役にたってるといいなぁ...(>д<)ノ
アバター
2011/04/03 22:17
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

募金したんだあ^^

えらいねー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2011/04/03 14:35
卍夜神✞爼音卍 さん*

ぁりがとうございます☆
沙和も訪問行きますね(*◡‿◡人)
アバター
2011/04/03 14:24
足跡ヵラ訪問をしていますっ!
stp置いてきまーす(@・ω・@)

迷惑でしたらすみません;
アバター
2011/04/02 17:05

唯ちゃん*

テレビでやってたのすごい見たいんだけど、
なかなかやってくれないんだよねえ;笑

今日12時まで寝ちゃった∑! w
アバター
2011/04/02 17:04

うるちゃん*

おつかれさまー♥

ショックだったよ~;;
中山優馬くん結構イケメンだったよ (。>ω<)ノ゛笑

うんうん>< それで3日間行こうって言ってる人もいて…
恐ろしやーww
アバター
2011/04/02 09:54

おつかれさまでしたーb

4時間もΣ

テレビでやってたけど、
やばいねー><

ゆっくりやすんでね(*´ω`*)♡
アバター
2011/04/02 07:53
お疲れ様ー(*´ω`*)

4時間も並んで嵐に会えないのはショックだよね(´;ω;`)
でも中山優馬くん会えたんだ!いいなーww(

しっかしジャニヲタ恐ろしい;笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.