Nicotto Town


みんみの日常


✿エイプリルフール✿


今日は✿エイプリルフール✿!!!
つぶやきにも書いたけども、朝からバンバン嘘をつきまくっていたら
危うくなぐられそうに・・(笑)
いや、別にそんな悪い嘘をついたわけじゃないんだけど・・
(むしろいいんじゃないの!?)
ま、ちょっと気にさわっただけだよね!うんうん!

プロフィールにも書いてあるプーペガールにハマってるですよ~!
っていうその「プーペガール」で貝殻っていうものを貝殻の泉というところになげますと
ですね色々なアイテムが出るんだけど、エイプリルフール限定で(まぁ、その後もぼちぼちでるんだけど・・)頭の上にのせるリボンが7色くらい出るのさ(・∀・)b
それが欲しくて欲しくて一年かかってだいたい4000個くらいの貝を集め・・・
それをぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んぶ投げると・・・

5種類のリボンが出た・・・ 

いや、超根気がいる作業だけどね。一回につき5個投げられるけどそのうち
3個くらいバレンタインデーとかの過去のレアアイテムとかが出た・・・
ま、これでまた来年のエイプリルフールに向けての貝殻が集められますので・・

とりあえずこれにて今年のエイプリルフールは終了っ!
はい、解散~(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.