Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


カメットでかっ!~エイプリルフール企画~

画像

今年もカメット再襲来。

今年の助っ人はフェルゼンです^^
オスカルが強そうだから連れて行こうと思っても、
なぜか本番ではフェルゼンがでてきちゃうの~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

今年は、事務にゃんと健闘むなしく共倒れって場面があったけど、
今年は、回復魔法を覚えました*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
珍しいバージョンのメガカメットを記念にパチリ♪

アバター
2011/04/10 23:16
こんなでっかいヤツ出てきたんですね…
1回しか戦わずだったから気付かず仕舞い^^;
ニコペット飼ってなくても、見知らぬペットが助太刀してくれました。
アバター
2011/04/02 17:35
エイプリルフール限定ですか??

カワセミもやってみよっと^^
アバター
2011/04/02 07:16
この情報ありがとう^^
00:30まで闘って、メガカメットL、Bにも逢えました(*^^)v
アバター
2011/04/01 23:11
そんなのがあるんだ、すごい^^
アバター
2011/04/01 22:53
デカッ!!
出会ったらダッシュで逃げるw
アバター
2011/04/01 21:44
残業して今帰ってきました~。
そんなイベントやってるんだ…あとで行ってみよう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.